• ベストアンサー

映画。文学少女について

映画。文学少女について 明日文学少女を見に行こうといわれました ですが私は深夜アニメが好きですが文学少女は一度も見たことも本を読んだこともありません こんな私は文学少女を見てもよろしいのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.2

何も知らずに見に行った方がいいと思います。 私は原作全部読んでますので、劇場版みて残念に思ってしまいました。 原作知らないほうが面白いと思うかもしれません。 それで、劇場版見てからぜひとも原作の文学少女を読んでみるといいですよ。

その他の回答 (1)

• ameru2007
回答No.1

見ちゃいけないことはないでしょ^^; 開拓ですよ いいんじゃないですかwww