• ベストアンサー

英語についてです。

英語についてです。 オーストラリアのなどをスペルで書いたときにrやlを書き間違えないような方法を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.1

Australia を Austlaria と書き間違えないようにしたいと言うことでしょうか。 ノートに1,000回書けば手が覚えると思います。 ふざけて言ってるわけでありません。スペルなんて頭で覚えてません。 質問の趣旨にそぐってなければすみません。

nikonikosuru
質問者

お礼

すみません。 質問がだめでした。 新しい質問をしましたので、そっちの方で回答していただければ嬉しいです。 新しい質問のURLです? http://okwave.jp/qa/q5896884.html