• ベストアンサー

大相撲ダイジェストのオープニングでで何年か前まで流れていた寄席太鼓?の

大相撲ダイジェストのオープニングでで何年か前まで流れていた寄席太鼓?の(タンタンタタンタンタタン♪みたいな太鼓の曲)の曲が聴きたいんですけど、どこかでダウンロードとか出来ないですかね?? 知っている方いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

あのオープニングは、寄せ太鼓というモノですね。ちなみにエンディングは、はね太鼓でした。 番組オリジナルではありませんが、こちら(YouTube)から、ご参考までに♪ ↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=Xj63sMnZOGk&sns=em

pengin777
質問者

お礼

ありがとうございます。寄せ太鼓で検索すると出てくるかもしれないですね。