• 締切済み

都内で安くておいしい洋食屋さんを教えてください。

都内で安くておいしい洋食屋さんを教えてください。

みんなの回答

  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.3

私は…銀座煉瓦亭がイイかな!! 本店ではなく此方のランチがイイと思います。店が狭いので混みますがならんで正解!! 私は、一階のカウンター席が大好きです。 お気に入りはメンチカツの日ね。カウンターで待っているともうドキドキ仲良しになったシェフは、デミグラソース大めね。 と言って掛けてくれるのですが、揚げたてメンチからジュ~~と音がするのよ!!もう堪りません!! あ~~今日も幸せだな~と思ってしまうのでした。 煉瓦亭東銀座店 http://www.ginza.info/S52030.html

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

安くておいしいというのは、学生等の日常食的なものでしょうか、お出かけ時においしいものを・・・ということでしょうか。 まず、古くからの学生の味方は、キッチンカロリー。 お茶の水あたりに何店舗かあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000602/ お出かけレベルでは、日本橋のたいめいけん。 http://www.taimeiken.co.jp/menu/index1.html 高い・・・? コールスローとボルシチの料金をみてください。 http://www.taimeiken.co.jp/menu/index1.html もちろん、それだけではいけませぬ。 カレーかフライでも御一緒に。 日本橋にある、上野精養軒はご存知でしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/g195403/ これも、高い・・・ハズ。 少し遠回りになりますが、同じビルの裏側にまわってみましょう。 なんと、上野精養軒のカレーとハヤシのお店があります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040361/ 青山学院の学食は、コロッケや洋食がおいしくて安いそうで、ランチ時は学生のみならず、一般のビジネスマンもくるそうです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13059672/ 以外にも、魚屋さんは洋食好き。 魚は自分のところで食べるので、外では洋食を食べたくなるのでしょうか。 築地市場には、なぜかおいしい洋食やが沢山あります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002334/ もっと、大人の雰囲気を・・・? 霞が関の厚生労働省は、一般の人も食堂に入って食事できます。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13083257/ 身分証の提示は必要でしたが。 地下の食堂はとてもリーゾナブルで驚くべき多くの種類があります。 でも、こんなものでは満足できませんよね。 何階だったかうろ覚えなのですが、上の階に展望のよい洋食のいただける食堂があります。 守衛さんに聞けば教えてもらえると思います。 もちろん、誰でも入る事が出来て、格安です。

回答No.1

先日、有楽町線の江戸川橋に住んでいる友人と行った洋食屋さんなのですが、ここのハヤシライスが濃厚でスパイシーでフルーティーなんです!!絶品です★ 「洋食レザン」

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/p683400/

関連するQ&A

  • 安くて美味しい洋食屋

    都内で美味しくて安い洋食屋さんを探しています!!情報よろしくお願いします。

  • 洋食器について

    愛知・岐阜・静岡あたりでブランドの洋食器を販売しているお店、または洋食器を展示している美術館みたいなところをご存知でしたら教えてください。

  • 安い洋食屋が見つからなくて困っています!

    ふと洋食屋のチェーン店に行きたいと思うことがあります。 ただ洋食の場合はステーキ、ハンバーグ、カレー、オムライス等と、 メニューそのものに特化しているチェーン店が多いようで、 結局、洋食全般のみの店に行きたいと思っても、全て揃っている ファミリーレストランへ行かざるを得ないのが現状です。 所謂街の洋食屋さんで食事をした時の平均価格は \1,000~\1,500かかり、少々高めな気がします。 \500~\1,000が自分にとってはリーズナブルです。 それと和食や中華はチェーン店を多く目にしますが、 洋食全般に特化したチェーン店を殆ど見かけません。 (自分が不注意で見落としているのかも知れませんが、 もし存在したらかなり繁盛していそうな気がします。。) どこか近くに洋食屋のチェーン店があったら教えて下さい! ちなみに自分は東京の新宿という街に住んでおりますので、 23区内でJR線か地下鉄線の沿線だと嬉しいです。

  • 洋食とは?

    1、洋食とはどんな料理のことですか? 2、以下のモノは洋食にあたりますか?   ・イタリアン   ・フレンチ   ・ケーキ   ・創作料理   ・中華料理   ・デニーズ・スエヒロ・ジョナサン・サイゼリ   ア・ガスト・バーミヤン等のファミレス    3、洋食でお勧めのサイトがありましたら教えてください。 4、お店で鍋を使う洋食料理を作る時、軽い鍋を使うジャンルを教えてください。 5、女性がキッチンスタッフとして働きやすいのはどのジャンルだと思いますか? これまで色々質問してきまして申し訳ございません まだ漠然としてますので簡単でかまいません 教えてください 夜遅いので返事は後日になります…

  • 洋食って???

    日本には「洋食」がありますが、 実際はオムライスやハンバーグなどは 欧米の料理にはないですよね。 どうして「洋食」というのでしょうか? ふと疑問に思いました。 ご存知の方教えてください!

  • 和食と洋食、どっちが好きですか?

    和食と洋食、どっちが好きですか? 1.和食 2.洋食 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、2の洋食が好きです。 皆さんは和食と洋食、どっちが好きですか?

  • 洋食

    あなたが好きな洋食ベスト3は何ですか? (※画像はイメージです)

  • 洋食みたいな和食??和食みたいな洋食って知ってます??

     今献立に悩んでいます!!だって 「和食みたいな洋食や、洋食みたいな和食が食べたい」 なんて言うんです。こら!!(怒)なんて言いたい気分なんですけど、どなたかこのような料理や、アイデア教えてくださいませんか。

  • 洋食器をそろえるということは・・・

    洋食器をひととおり(同じシリーズで)そろえようと思っています。 が、メーカーの価格を見て、びっくり!(私がしらなさすぎたんでしょうか・・・) ディナー皿1枚で5000円・・・、5枚だと2万5000円。次にデザート皿となると・・・。メーカー側は、「すこしづつ、そろえていきましょう!」とアドバイスしていますが、私のお財布と相談すると、なんだか、永遠にそろえることになりそうです。 予算になにかと厳しい私のようなものが、洋食器をそろえるとしたら・・・。 私はこうやって集めた、こんな格安食器が売っているなど、なんでも結構です。参考になるお話を聞かせていただければうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「洋食」に入る料理は?

    以前から疑問に思っていたのですが、ナポリタンスパゲッティーは、洋食屋さんにあって、イタリアンレストランで見ません。(あったらすみません。) 同じスパゲッティーだけどなーと時々思います。 考え出したら「洋食とはなんなんだろう??」となってしまいました。 皆さんの答えを読んで、洋食とそうでないものの線を引いてみようと思いました。 あなたが「洋食」と聞いてまず思い浮かべるのは何のメニューですか? よろしくおねがいします ^^

専門家に質問してみよう