• 締切済み

脈がはやく、1分間に約120回あります。

脈がはやく、1分間に約120回あります。 昨日胸痛で病院に行き 心電図をとったのですが 脈が早いものの 異常はありませんでした。 お医者さんは 緊張のせいもあると おっしゃられていました 脈を正常にもどしたいのですが 何か治療法などあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• yui-k
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q2772081.html

yui-k
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!