• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イクときは相手にどう伝えますか?)

イクときは相手にどう伝えますか?

このQ&Aのポイント
  • イクときは相手にどう伝えますか?30代前半、女性の私がお伝えします。
  • 行為の最中、イクことを伝える方法についてお聞きします。
  • 初めてHをした昔の彼氏がイクときに言うように言われて以来、私も言葉に出さないとスッキリしない性格になってしまいました。他の方はどのように伝えているのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

>再度回答いただきありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございます。 >おっしゃるような言葉は主人もよく言います。 >そういうことを言われて興奮しているかと聞かれれば、しているんだと思います。 。無言でセックスするより、イヤラシイ言葉を言い合うことで、さらにお互いが興奮した状態でするセックスのほうがすばらしいです。 >しかし自分が言う、となると恥ずかしくて言えません。 >主人に言うように言われ、なんとか言えるときもありますがほぼできません。 >ですので、イクという表現も露骨と思い他の表現はないものか、と思った次第です。 >(突いて欲しいことをお願いするくらいならできるのですが後はなかなか・・) もちろんあなたの恥ずかしいという気持ちもわかります。 でも、恥ずかしいんだけど、もっと気持ちよくなりたい。もっと深くいきたいという欲望をもう少しむき出しにしてはどうでしょうか?  露骨な表現で申し訳ないのですが、『もっと、もっと突いて~』は言えるんですよね? では、『おちんちん頂戴~』とか『おまんこグチュグチュかき回して~』っていうのはどうですか? >自分でしたことはありますが、人前でするなんて考えたこともありません。。  自分がオナニーやセックスしてる姿を、他人に見られてるかも?という状況を想像してオナニーする女性が多いらしいですけど、あなたは想像したことないですか?  女性だってみんなオナニーしてるんです。もちろん他人に見せるものでもありません。ただ、彼氏にだけは、愛していれば、あなたの恥ずかしいオナニー姿も見せてあげられるんじゃないかと思います。見せることにより、あなたの全てを知ることが出来、セックスに非常に有効ですよ。   >そこまでオープンになれた方がいいセックスができるのかなぁ・・ >セックスは奥が深いですね。 男からすると、女性は恥らいつつも、セックスの時には乱れて欲しいんです。  いつも、恥ずかしいからといって明るいところでのセックスを拒んだり、こんな風に舐めて欲しいなんて言えなかったり、気持ちよくてもあえぎ声まで我慢する女性もいるようです。  あなたは、恥ずかしがりながらも彼の言葉やピストンで気持ちよくなってくると、『もっと突いて』 『あ~イク』ということは言えているようなので、さらにもう少しオープンになって先ほどのようなHなことをいえるよう努力してみてください。  イクという露骨な表現を、他の表現にする必要はまったくありません。欲しい時は欲しい。突いて欲しい時は突いて。そしてイクときはイク。とはっきり声に出し相手に伝えることが重要です。  セックスは露骨でいいんです。時には恥じらいをも捨て、全てをオープンにしてみてください。 そうすれば、あなたはさらに興奮し乱れ、より深い絶頂へと上り詰めることができますよ。

ma-7057
質問者

お礼

再々度の回答ありがとうございます。 >では、『おちんちん頂戴~』とか『おまんこグチュグチュかき回して~』っていうのはどうですか? ちょっとこれは言えません・・ ここまで言えるようになればイクという言葉が露骨過ぎ、と思わなくなるんでしょうね^^; >他人に見られてるかも?という状況を想像してオナニーする女性が多いらしいですけど そうなんですか!多いんですか。。 私は他人に見られている状況を想像しながらしたことはないので全くの未知の世界です。 ましてや人の前でするだなんてとてもとても・・・ >はっきり声に出し相手に伝えることが重要です。 >時には恥じらいをも捨て、全てをオープンにしてみてください。 そうですね。 すべてオープンにできたらさらに興奮できるんだろうな、とは思ってきました。 そうすれば、露骨な表現も恥ずかしいとも思わなくなりますよね。 実際、主人にももっともっと大胆になって欲しいということはよく言われているので、 きっと主人から見ても、全てを出していない、と思われているんでしょうね。 (私的にはだいぶ大胆だと思っているんですが・・) また機会を見計らって、お酒の力でも借りて大胆になってみようと思います。 主人はビックリするかもしれませんが^^; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

>すべてオープンにできたらさらに興奮できるんだろうな、とは思ってきました。 >そうすれば、露骨な表現も恥ずかしいとも思わなくなりますよね。 >実際、主人にももっともっと大胆になって欲しいということはよく言われているので、 >きっと主人から見ても、全てを出していない、と思われているんでしょうね。 >(私的にはだいぶ大胆だと思っているんですが・・) だいぶでしょ?あなたのすべてをさらけださないとね。 こんなのは恥ずかしいとか、こんあことしたらエロい女と思われるんじゃないかって考えてませんか? それが良くないんです。女性だってみんなエロいんです。  あなたは自分のことをエロいと思いませんか? また機会を見計らって、お酒の力でも借りて大胆になってみようと思います。 主人はビックリするかもしれませんが^^; びっくりさせてあげて下さい。 最初は勇気も必要です。 お酒の力を借りるのもいいでしょう。 何度も連続でイクような、死にそうなくらい気持ちいいセックスを体験してほしいです。 なんどもすいませんでした。

ma-7057
質問者

お礼

連続で、ですか・・ 1回のHで最低10回はイッていまして、連続でイクこともありそういう日は合計20回は 超す位イッていると思います。 だから自分のことはHだと思っていました^^; そう思っていたからこそ、露骨な言葉を使えばさらにHと言いますか、いやらしいと 思われそうで恥ずかしいな・・・と思い、 露骨な表現をしたくなかった、という気持ちもあります。 顔のわからない、このような場だからだいぶ入りこんだことまで話すことができていますが 実際は難しいですね。 でも、勇気を出してがんばってみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

>主人も私側が締まっているときや出すときなど、事細かに伝えてくれたり >私の体の反応や状況も伝えてくるので私も判断できているし興奮できているのかもしれません。 お前のアソコ、すごく締まってきたよ。とか、クチュクチュって音聞こえる?イヤラシイ女だね、こんなに濡らして。ってな感じですか?  それは一種の言葉攻め(淫語)ですね。逆に淫語を言ってみて下さい。普段言わない言葉を発してみるとすごく興奮すると思いますよ。 >主人はイクときの顔が見たい、ということはよく言っているのですが >私のイキそう、という言葉を聞いて、今イッているんだな、と判断できている、 >ということになりますよね。 女性がイクっていうのは男にとってすごくうれしいことです。  イク時の顔はもちろん、イッテル最中に身体がビクンビクン跳ねる様子や脚が震えたり脚の先が突っ張っていたりする様子、それに放心状態で汗が噴き出てくる様子を見るとこっちもすごく満足するんですよ。  私は感じ始めてからイク瞬間そしてイッタ後の様子を見てるとすごく興奮するので、女性のオナニーを最初からイクまで見せてもらうことがすごく好きです。  女性も人前でするとすごく興奮し、気持ちいいようですよ。

ma-7057
質問者

お礼

再度回答いただきありがとうございます。 おっしゃるような言葉は主人もよく言います。 そういうことを言われて興奮しているかと聞かれれば、しているんだと思います。 しかし自分が言う、となると恥ずかしくて言えません。 主人に言うように言われ、なんとか言えるときもありますがほぼできません。 ですので、イクという表現も露骨と思い他の表現はないものか、と思った次第です。 (突いて欲しいことをお願いするくらいならできるのですが後はなかなか・・) >女性も人前でするとすごく興奮し、気持ちいいようですよ。 そうなんですか!? 自分でしたことはありますが、人前でするなんて考えたこともありません。。 そこまでオープンになれた方がいいセックスができるのかなぁ・・ セックスは奥が深いですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私も言いますよー。言い方は質問者さんと大体一緒です。 時には「ダメ」を連呼したりとか。これは無意識ですが。 彼もその方が嬉しいみたいだし、盛り上がるタイミングも分かるし、その言葉に興奮するそうです。 宣言せずにイくと相手には伝わらず、「あれ?イったの?」と肩透かしになるそうです。声のトーンだけでは伝わりにくいと思います。 今のまま、ご主人とのエッチを楽しんでOKだと思います(^_^)

ma-7057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ダメ」ですか。 それを聞いて今思い出しましたが「もうダメ!」と言ってしまうときはあります。 イッてはいないけど、気持ちよすぎて声が出る場合もあるので 声のトーンだけでは伝わりにくいかもしれませんよね。 同じような表現をされる方が多数いてとても安心しました。 今のままで楽しんでいこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 僕は必ず声に出していいます。  ああ~気持ちいい、すごく締まる、あ~やばい、出そう、あぁぁ 出すよ、あぁぁ 一緒にいこ、あぁぁ出る。あぁぁイク ってね。   女の子も絶対に、いきそう、いっちゃう、もうダメ イク~は、言うべきです。露骨な表現でいいんです。男はそれでさらに興奮するんです。  イクと言ってくれれば、その時の動きを継続し、さらに激しく突くことで、こっちも限界に近づき、スで一緒にイクができるんだと思います。  もし旦那さんが、なにも言わず、いきなり出したらどうでしょう。取り残された気分になり、すごくさみしいと思いますよ。   

ma-7057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人も私側が締まっているときや出すときなど、事細かに伝えてくれたり 私の体の反応や状況も伝えてくるので私も判断できているし興奮できているのかもしれません。 主人が何も言わずいきなり出してしまったら「あれ?いつ?」ってなってしまいますよね・・ そう考えると露骨な表現でも伝えることは必要ってことですよね。 主人はイクときの顔が見たい、ということはよく言っているのですが 私のイキそう、という言葉を聞いて、今イッているんだな、と判断できている、 ということになりますよね。 今のままでよさそうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120803
noname#120803
回答No.8

イキそうになっていてもう少しだからがんばってほしい、という気持ちを伝える意味で もう少しでイケそうなの…という予告はすることにしています。 (締まりや吸い込みが強くなっていくのでそのあまりの快感で先にイってしまわれないように予防線をはるワケですが^^;) でもイク瞬間は言葉にならない声しか出ません^^; 偶然その声が「イク~ぅっ」というふうに聞こえるように出ることもありますが だいたいは叫びにも似た艶声になってしまいます。 質問者さんは結構冷静に「イク~」と言えちゃうタイプなんですね?

ma-7057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は冷静に言えてしまうのか・・ 回答を拝見して思い返してみましたが、ほとんどがイク直前にイッちゃいそうと伝えていて イク瞬間はイク深さが浅ければ言葉にできますが 深いと言葉にできず叫びのようになってしまうので、冷静でもない、ということでしょうか・・ 多くの方が同じように伝えていると聞いて安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.7

男は普通女をイカせるために前戯など努力しているものです。 その結果、女性がホントにイクのなら、ぜひ分かりやすく伝えて欲しいと思います。 その瞬間の嬉しさと言ったら男冥利に尽きるとしか言いようがありません。 これをウソでイッた振りなどされようものなら、何が良くて何が悪いのかさえ分からなくなります。 だから良いも悪いも正直に伝えて欲しいと思います。 声のトーンとかでも良いんです。 感じ方に応じて声のトーンを変えるのは演技かもしれないけどウソではなくて、どう愛撫したら良いかの判断材料になるんですよ。

ma-7057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人もnanda5454さんと同じようなことを言っていました。 女性側がイク瞬間というのは最高の瞬間だと。 もっともっとイッて欲しいと思うそうです。 ただ、私の表現に対してはいいも悪いも言われたことがないので露骨な表現過ぎなのか? と心配になってしまい質問しました。 イッた振り、は相手に対して失礼ですよね。 言いも悪いも正直に伝える、ということは大切ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyunn65
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私もイクとか あ、イキそうとか言ってます。 旦那にイキそうなら教えてと言われてるので 教えてあげます。 旦那も、もー出るとか言ってるし 夜の生活の普通の会話だと思うのですけど。

ma-7057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の会話。そうですよね。 確かに、イキそうなときも伝えてます。 イクときも伝えてます。 主人もイクときは伝えてくるからこちらも判断できるわけで、今のままでよさそうですね。 なんだか露骨な表現すぎるのかな、と思ってしまい質問したのですが 多数の方が同じように表現されていると聞いて安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aluc-Ard
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.5

前の彼女は、無言でしたね。 でも、絶頂が迫るにつれ、僕の背中に両手のツメを立てて、 果てた時に脱力してました。 背中は痛いけど(笑)、 達成感みたいな満足は感じました。 あれはあれでエロかった。

ma-7057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~、と思いこの休みに実践してみようと思ったのですが 結局無言でいるのは無理で、必ず何か言葉を発してしまいダメでした・・ しかし、そういう反応で判断する、ということを知れただけでもよかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sendaisi
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.4

柔道では、畳を叩いて知らせるようです。参ったと^^^sexも重要なコミニュケーションですので適切に相手に知らせる行為は、大事なことだと思います。

ma-7057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手に伝えるというのは大事だと思うんですが、露骨な表現すぎていて 違う伝え方はないかと思い質問しました。 「適切」に伝えるには露骨になってもしょうがないですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178935
noname#178935
回答No.3

二十代の女です。 お互いをさらけ出し合ってる場なんですから、露骨な言葉でもいいと思いますよ。 男性はそうした言葉でさらに興奮したり満足するそうですから、むしろ言ってあげた方がいいです。また女が満足したということに満足するそうなので、ともかくイッたんだというサインはあった方がむしろいいと思います。 私の場合、言葉で言う時は同じように「イク」「イッちゃう」ですが、声なんか出せないほど気持ちいいことがしばしばあって、そういう時は何も言いません。一瞬体が硬直して、ガクッとなるらしいです。 あと以下は私の友達とのエロバナですが。 私の後輩のAちゃんは「イク」とは言わず「落ちる」「落ちちゃう」と言うそうです。この彼女は清楚なお嬢さんですっごい可愛いらしい子ですが、セックスは相当激しいようです(笑) 次に同期のYちゃん。彼女はイキそうになると涙を流してしまうそうです。それでやはり「イク」とは言わずに、泣き崩れるように果てるそうです。 同じく同期のNちゃんは、Aちゃんと反対で「飛んじゃうっ」と叫ぶそうです。 すみません、いろいろですけど真似できるものじゃないですね、どれも。

ma-7057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >声なんか出せないほど気持ちいいことがしばしばあって これはわかります。 それでも伝えようと思うと、イクのイで止まってしまうときもあります^^; いちお主人には伝わっているようですが。 お友達のお話おもしろいですね^^ 色々な表現があることに驚きました。 が、私もちょっとマネできない言葉です・・・ おっしゃるように、お互いさらけ出している場ですから露骨な表現でいいですよね。 今まで通り自分の言いやすい言葉で伝えていこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲がないの・・・

    結婚5年目の30歳です。 全く性欲がないのって病気でしょうか?主人のことは好きなのですが・・・赤ちゃんも欲しいのですが、行為が正直面倒です。 もちろん10代~20代前半位までは普通にHが好きでした(笑)今では行為の最中、演技が入っているのも事実かもしれません。 主人に申し訳なくて・・どうすればいんでしょう。

  • ひねくれ彼氏と付き合ってます

    基本的に口は悪いし、こちらが愛情表現をすると照れ隠しで否定的な言葉で返してきたり睨んできたりします。 (きもい、無理、やだ等) 付き合い始めはよく分からなくて私も衝突しました。 けれど、付き合いが長くなるほど分かってくるんですよね、ほんとは喜んでるとか自分のこと大好きなんだなーって言うのが。 それがだんだん癖になってきます(笑) 言葉でしてくれる愛情表現は基本的に 「好きだから電話してるでしょ!」 「好きだから会ってるんじゃん!」 とかそんなもんです。恥ずかしいのかストレートに入ってくれません。 でもその曖昧な愛情表現でさえ声はりあげて言ってくるので彼的にはそれが精一杯だと思うと可愛く感じます。 上手く付き合うには彼の性格を理解してあげることですね。 それから、こちらからはストレートな愛情表現をめいいっぱいして安心させてあげることです。 他の男なんて眼中にありませんくらいがちょーどいいです。 そして否定はしないこと。全て笑って受け入れてあげる姿勢じゃないと心開いてくれません。 私は彼の反応を楽しんで恋愛しているので全然苦じゃないですが 合う合わないあると思います。

  • 寝ながらのびをする

    私の主人のことですが、本人は、まったく無意識のうちにやっているようなのですが、「うおーっ」という表現が正しいかわかりませんが、寝ている最中にのびをするのです。あまりに大きな声なので時折、私自身は、目が覚めてしまうほどです。他にもそのような方がいるのかお聞きしたいです。いびきもかくし、歯軋りもします。これは、なんなんでしょうか。寝ている最中にストレスを解消しているようにも思えるのですが・・・

  • 男性側のこのような不感症タイプの対策は・・・?

    一年ほどのつきあいになる彼がいます。 でも彼は当時童貞(23歳)で、慣れてないせいなのか、それとも女性に対して恐怖心があるのか(オタクなので二次元の子に萌えるクセもあるのか)、すぐにセックスレス宣言されてしまいました。 でもこの春に彼が近所に引っ越してきてくれていらい毎日会っていることもあってか、彼のほうから、自然とセックスレスを解除してくれて、してくれるようになりました。 でも、まだいくつか悩みの点があります。 ・今まではセックスでイケなかったけれど、ここ数週間は、私の上で自分で性器をさすってという形で、おもいがけずイけるようになりました。(現時点で4回ほどです) ただ、彼から性欲が出たときは、イけるけれど、私から誘う形では、性器をさすってもイけません。(勃起はするんですが、きもちがないと感じないし、イケないと彼は言います) ・自分で手でさするときもちいいけれど、膣内では感じないそうです。 (だから膣内で射精はしたいそうですが、それができず、彼が悩んでいます) ・普通、女性の裸を見たり、感じてる声や姿を見てると、男性は興奮してきてそれで体も感じやすくなると思うのですが、彼は、自分からHな気分になっていない限り、私の裸を見たり触れたり、感じてる声や姿をみても、興奮しにくいそうです。 (でも、心が興奮してなくても、勃起はするんです。私が性器をさわったわけでもないのに、勃起します。そうゆうことって矛盾なようなのですがどうなのでしょうか・・・?) 以上のようなタイプの彼(総括すると、どんな状況でも勃起することはする、でも、心がなかなかともなわない。自分からHな気分だと手でならイけるけど、気分がないと手でもイけないし、どんなに気分を盛り上げようとやっても気分がHにできない。Hな気分になっても、膣内では感じない。)が、今の状況をいいほうへ変えるにはどうすればいいでしょうか? 肉体的なトレーニング、メンタル敵なトレーニング・・・心も持ちようの中身・・・など、アドバイスをいただけたら幸です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画は「字幕」派ですか?「吹き替え」派ですか?

    私はダントツ字幕派です。やはり、日本人の声となると有名どころなどを揃え声優陣には申し訳ないけど「安っぽさ」がどうしても出てきてしまいます。 やはり、芝居してるわけだから、声のトーンや抑揚。声量で人の表現したい形って変わってくるけど、どうしても、日本人の声だとその「風味」が出てこないんです。

  • Hの後の言葉で・・

    Hのあとすぐに”ハアー。あーしんど。ヘエー。もうくたくたやー。ハーハー・・・。”とこんな事を言われたらせっかくの気分もいやな気分にならないですか? 主人はいつも夜はしんどいしテレビを見たい?ので夜は出来ないと(お互い40才前です)言い久しぶりに夜したのですがいかにも”してやったー”と言う感じで・・ Hは昼しているのですが私は昼は出かけたいし(主人もでかけるのが好きです)家事等あるので夜した方が落ち着いて出来るし、すぐ寝れるのでそうしたいのですが、主人の夜は無理と私が譲っているのにそんな言葉を言われたら・・・ 以前は”よかったー。またしよね。いいわー。”とおたがいHした後もほんわかよかっのに・・・ ちなみにそんなしんどいとか言わないでせっかくの気分が嫌になるから・・と伝えたところ”?言ったらあかんの?へえー。何も言われへんな・・”と更に嫌な気分に・・・ こんな事言われたらどう思います?わざわざ言う事ですか? もうHする気がないのでしょうか??

  • 男性の方へ質問です

    アダルト動画サイトに、自分の行為を流すという事はどういった心理からでしょうか? 相手女性はそのまま何も隠さず、自分は顔をぼかし声のトーンも変えています。 ですが、よく知っている人間が見れば面が割れてしまうのではないでしょうか? 偶然見た動画ですが、思い込みは恐ろしいもので見れば見るほど付き合っている相手に似ていて、行為よりも男性の体や手の形、似すぎるあご髭や口元、しぐさばかり見てしまい、トーンを変えている声は話し方が相手の話し方と重なってしまい疑心暗鬼を生じています。 もう見なければいいのに何度ま見てしまいます。 自分だけでは解決出来ず、こちらへ質問させていただきました。

  • 不倫相手と比べられそうでセックスがこわい…

    結婚10年の主婦です。単身赴任中の夫の不倫で揺れています。知れたきっかけは夫のメールです。二人の行為中の写真も保存してあって、どれも唖然としてしまうような物ばかりでした。 不倫相手とはもう切れた、というか、子どもが何より大事だと言い切った夫に不倫相手が泣く泣く別れを告げたようです。 形としては主人が振られ、私の元に戻ったというよりは子どものために別れたというような感じなので、終わった(といってもまだ10日ですからどうなるかわかりませんけど)ことを素直に喜べません。このまま忘れられるか、まだつらくて自分でもどうしていいかわからないような状態です。 また、メールの内容も、愛しているのは彼女一人だけだとか、こんな気持ちは味わったことがなかったとか、どんなに彼女が特別な存在かを言葉を尽くして語るものでした。 どれほど本気だったかは本人以外に知る由もありませんが、男の人というのは追いかけている最中にはどんなことでもささやいてしまうものなんでしょうか?? そんなに本気ならいっそのこと別れてもいいと思っているんですが。 男の方どう思われますか? 写真では不倫相手は20台の後半です。一回りも年上で二人の出産経験のある私とは比べ物にならない美しい体の持ち主です。 主人はもう一度やり直したいといって求めてきたりしますが、彼女と比べられながらしているようでどうしても受け入れられません。そうしたい気持ちはあるのですが、コンプレックスのほうが勝ってしまいます。 どうしたらこの気持ちを乗り越えられるでしょうか。とりとめないうえ、どうにも恥ずかしい質問ですが、アドバイスいただけたらありがたいと思います。

  • これってどうなんでしょう・・(男性の方にお聞きします)

    はじめまして! 初めに露骨表現が多々あるので 申し訳ないのですが 削除覚悟で質問させていただきます(>_<) 彼氏とのHの最中なのですが 正常位時に、彼が私の手を挿入部分に 持っていくことがたまにあります。 入っていることを確認させる(?)ため、 またはク○トリスを自分で触らせるためだと思うのですが その時に、私はたまに彼のモノを 軽く握ることがあります。 (握るというか、親指と人指し指、中指で軽く持つって感じでしょうか・・) そういう行為って普通に(?)行うものでしょうか? もし、されたことがある男性の方 それはされると気持ちいいのでしょうか? 説明が下手で、よく意味がわからないかもしれませんが もし、同じような経験がある方いらしましたら よろしくお願いいたします。 (補足等もいたします) ほんと、露骨な表現が多くて申し訳ありません(>_<) 読んで気分を害した方がおられるかもしれませんが よければお答えくださいm(__)m

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?