Aluc-Ardのプロフィール

@Aluc-Ard Aluc-Ard
ありがとう数18
質問数0
回答数32
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/23
  • 就活のときに重要視されるのは?

    部活を4年間続けたのと、バイト4年間続けたの、サークル4年間続けたのと どれが就活のときに重要視されますか?    学校の人たちは部活というのですが、部活といっても本気でしている部活や、だれだれな部活ありますよね  よろしくお願いします

  • 一目惚れをしてしまいました

    高1の女子です。 私には1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいます。けれど、9月あたりに彼氏と同じクラスの男子に一目惚れをしてしまいました。 その男子とはmixiで絡んでてプリクラで顔を知っていたくらいなんですが、そのとき初めて実際顔を見て、本当に好みドストライクでやられてしまいました。たまに話したりもします。 mixiで絡んだり友達から話を聞く限りではいい人そうで、 廊下ですれ違ったりするたびにときめいてしまいます。 彼氏のことはもちろん好きですが、最近うまくいきません。 もしかしたらそのせいで一時的に他の男子に目がいってるだけかな?とも思いますが、 正直今の気持ちでいうとその男子を好きな気持ちのほうが勝ってしまっています。 彼に彼女ができたら‥と思うと考えただけで苦しいんです。 1年4ヶ月付き合ってきた彼氏だから、もっと大切にしたいという気持ちと、その男子に告白してしまいたい気持ちがあって辛いです。 私は彼氏とその人、どっちを頑張ればいいと思いますか(;_;)? 長文ごめんなさい‥ 回答お願いします(>_<)

  • 彼を好きになるかどうか…

    25歳女性です♪ 先月、友達の紹介で知り合っ男性がいます。 とても真面目で、良い方でした。 でも恋愛対象としてみれるかどうかは微妙な所でした。 彼をよく知らないのに 彼を知るためにも この前初めて2人でご飯に行きました。 彼からのお誘いです。 楽しいとは思いましたが また行きたい、私からも誘いたいとは思いませんでさた… でも誘われたら行くと言う感じでした… 相手の方にも失礼かもしれませんが でも2人で会ったのはまだ一回なので… 彼からまた誘われたので もう一度ご飯に行きました 楽しい時間を過ごしましたがドキドキはしませんし、やはりまた行きたいとは思えないのです… 彼はとても良い人なのに、やはり良い人止まりなのでしょうか? せっかくの出会いですし、彼氏も見つけたいと思っていたので、 でもこのまま彼と会っていくうちに彼を好きになるかもしれない…今は友達、良い人でも対象にみれるかもしれない!? 恋はするものではなく落ちるものとも聞きますし、 結婚も考える年齢ですので… このクリスマスにどこか行こうと誘われています。 彼と会うべきか? どうして良いかわかりません… やはり良い人でも恋愛対象にならない人っているでしょうか? 付き合ってみないとわからないものでしょうか? 読んで頂きありがとうございました

    • 締切済み
    • noname#146706
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • どうしようもない友達の対処と誤解の解き方

    大事な受験期なのに自分のしゃべりたさ優先で女の子をどんどん捕まえて話し込んでしまうどうしようもない友人。女の子たちが嫌がってることを指摘しても「そんなことない」で全く聞く耳持たず。どうすれば? 自分勝手で我が強く、男友達は自分以外ゼロ。お昼を一緒に食べる男友達もいないため、教室の優しい系女子のグループに勝手に入っていって独壇場でしゃべりまくる。自分は一応友達だったので、彼が女の子からも完全に相手にされなくなる前に何とかしようと「周りから痛い目で見られてるし、君が絡みに行ってる女の子たちは他の男子にいじられたりしてる。彼女たちが君を嫌がってるかどうかは分からないけどちょっと自重したら?」と言ったら、「自分が好きな女と俺が絡んでるからってそういう小さい指摘はやめろよ。w」…そんな助言でも一応聞き入れられたと思ったら数週間でまた逆戻り。「あぁそうだよ。おれが見ててイラつくから友達としてやめてくれない?」と彼のプライドに最大限配慮して下から頼む。2度にわたる指摘が発狂するほど頭に来たらしく、その彼女に「あいつ俺が君と絡むと嫉妬したりするから気をつけて」とか言う始末。  その子は彼と一緒にいるのが嫌で他の男の子にお昼食べたり一緒に帰ったりするのをお願いする有様なのに、「俺のみっともない嫉妬」としか把握してもらえず、挙句の果てに報復攻撃。  この男をどうしたらいいでしょうか?ちなみに仮に女の子が嫌がっていたとしても、「NO」と明示しない限りは、自分がしゃべって楽しむ方が遙かに優先度が高いとまで言い放たれてしまいました。学校のほぼ全員がうざがってるし、僕もこの件で友人としての縁は切ったのですが、その子を初め、彼の自慰行為ともいえる女の子達への絡みは一向になくなりません。  彼女がそいつの報復以来俺を避けるようになったので、彼女へ誤解を解きにいくべきかどうかも悩んでいます。人生でこんなに裏切られた気分になったのは初めてです。ご意見お願いいたします。

  • つ妻に言ってもらってます。

    いつもお世話になります。 この度は、妻との行為での事で質問します。 行為中は興奮して、妻に子宮に当たってるかとか、奥までついてるか聞きます。 そして、私のが大きいとか太いとか言ってと頼みます。 頼まないと妻は自分からは言いません。ですので、私のもさほどの大きさでもないはずです。 私は興奮するのですが、女性は頼むと逆に冷めたりするのですかね? 聞けれないので、お願いしました。