• ベストアンサー

知り合いの男性から、男性の知り合い(わかりにくくてすみません(+_+)

知り合いの男性から、男性の知り合い(わかりにくくてすみません(+_+))が開いているサロンの一周年記念パーティーに誘われました。 恥ずかしながら、こういったパーティーは初めてなのでどういう服装で行けばいいのかわかりません↓↓ 誘ってくれた男性には「キレイめの格好で来て」と言われましたが、具体的にがわからなくて・・ 会場はダイニングバーです。 パーティーは今晩なので、どなたかアドバイスを下さい(+_+)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asoasox
回答No.1

近所のダイニングバーっぽいお店では、男性はスーツ、女性はドレス、みたいな 服装で入店してますが、どちらもお水っぽい人たちなんですよね。 あまり参考にならないですが、もろビジネススーツとかジーパンとかで なければokじゃないでしょうか。 予備に派手すぎないドレスを携帯していても、いいかもしれません。

hrmsgym51417121
質問者

お礼

ジャケットとスカートできれいめで行きました☆ どうもありがとうございましたヾ(●´∀`●)