• ベストアンサー

From Russia with Loveという曲の

From Russia with Loveという曲の リズムパターンの名前を忘れてしまって、モヤモヤが何年も続いています。昔は知っていたのに… どなたか、この曲のリズムパターンの名前を教えてください。お願いします。 んたーたんたんた、んたーたんたんた…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビギンです。 ムードミュージック的にこのリズムが良くマッチしていたのです。 ジョンバリー・オリジナルバージョンはツイスト風の8ビートです。 youtubeで英名、和名でキーインするといろいろ聴けます。

goonyah
質問者

お礼

そうそう、ビギンですね。ありがとうございました。 いやぁ、40年前にブラスバンドで演奏した時に顧問の先生から教えて貰ったんですが、忘れてしまって。 何か喉に引っ掛かっていた気分がスッキリしました。

その他の回答 (1)

noname#112661
noname#112661
回答No.1

サンコウニ 新古平しょん

goonyah
質問者

お礼

確かに、シンコペーションを含んでますね。(^.^)