• 締切済み

日本語でアニメのサブがダウロード出来ますか?

日本語でアニメのサブがダウロード出来ますか? 僕はサブを探していますが、見つけません。 例えば:『デジモン・フロンティア』とか『ナルト』とか他のアニメのサブがありますか? どこに? ダウンロード出来ますか? 日本語を勉強しますから、日本語でサブを見つけたいが、見つけません。 そして。。。ありがとうございます、ね。

みんなの回答

noname#113711
noname#113711
回答No.2

文面から察するに日本人の方ではない様ですが、あなたがしようとしている事は「違法行為」です。 回答する事が出来ません。 アニメで日本語を学びたいなら、日本語字幕付きのDVDを購入して下さい。 ジプリ作品には、日本語と日本語字幕が収録されています。 「千と千尋の神隠し」 http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%83%E3%81%A8%E5%8D%83%E5%B0%8B%E3%81%AE%E7%A5%9E%E9%9A%A0%E3%81%97-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88-DVD-%E6%9F%8A%E7%91%A0%E7%BE%8E/dp/B00005S8LI/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=dvd&qid=1273806623&sr=1-9 「ハウルの動く城」 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8B%95%E3%81%8F%E5%9F%8E-DVD-%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E9%A7%BF/dp/B000ARV0FW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1273806927&sr=1-1

• buriburi3
回答No.1

日本語の前に著作権とか知的所有権とかモラルを学べ。