• 締切済み

日本語でアニメのサブがダウロード出来ますか?

日本語でアニメのサブがダウロード出来ますか? 僕はサブを探していますが、見つけません。 例えば:『デジモン・フロンティア』とか『ナルト』とか他のアニメのサブがありますか? どこに? ダウンロード出来ますか? 日本語を勉強しますから、日本語でサブを見つけたいが、見つけません。 そして。。。ありがとうございます、ね。

みんなの回答

noname#113711
noname#113711
回答No.2

文面から察するに日本人の方ではない様ですが、あなたがしようとしている事は「違法行為」です。 回答する事が出来ません。 アニメで日本語を学びたいなら、日本語字幕付きのDVDを購入して下さい。 ジプリ作品には、日本語と日本語字幕が収録されています。 「千と千尋の神隠し」 http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%83%E3%81%A8%E5%8D%83%E5%B0%8B%E3%81%AE%E7%A5%9E%E9%9A%A0%E3%81%97-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88-DVD-%E6%9F%8A%E7%91%A0%E7%BE%8E/dp/B00005S8LI/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=dvd&qid=1273806623&sr=1-9 「ハウルの動く城」 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8B%95%E3%81%8F%E5%9F%8E-DVD-%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E9%A7%BF/dp/B000ARV0FW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1273806927&sr=1-1

  • buriburi3
  • ベストアンサー率44% (353/792)
回答No.1

日本語の前に著作権とか知的所有権とかモラルを学べ。

関連するQ&A

  • 【外国人の選ぶ日本のアニメベスト100】ってどんなのがありそうですか?

    こんにちは。 今日、Wikipediaで『デジモンアドベンチャー』についての記事を 読んでいたら、 『この作品は外国人の選ぶ日本のアニメベスト100の10位に 選ばれたことがある。』 ということを知りました。 そこで興味が出てきたんですが、 いったい、他にどんなアニメが 『外国人の選ぶ日本のアニメベスト100』に選ばれてそうですか? 想像で結構ですので、 『多分、コレは選ばれてるよ。』ってアニメを教えてください。 僕の予想では20位以内に ドラえもん、一休さん、クレヨンしんちゃん、まる子ちゃん、 鋼の錬金術師、ドラゴンボール、ナルト、ブリーチ、 セーラームーン、プリキュア、ポケモン ・・・が入ってるんじゃないかなぁって思います。 ※単に海外でヒットしてそうなアニメを知りたいだけなので、 適当に答えてください☆

  • アニメ/漫画が分かるためだけに日本語を勉強したいと思う北米人をどう思いますか?

    はじめまして!私はカナダ人の大学の四年生で、今、日本語のプロジェクトをしています。「日本人はアニメや漫画が分かるためだけに日本語を勉強したいと思う北米人をどう思うか」について調べるプロジェクトです。 大学の初心者向きのコースで、まじめな学生が「クラスにオタクがいっぱ~い!」と文句を言っているのをよく聞きましたから、日本人はどう思うか興味を持つようになってきました。 いくつか質問を考えてみましたので、よかったら、皆さんの意見を教えて下さい。私の日本語はあまり上手じゃないから、易しい日本語を使ってくださるとうれしいです。:) 1)北米人が日本語のアニメや漫画が分かるようになるためだけに、日本語を勉強し始めることはいいと思いますか。それはどうしてですか。 2)日本語のアニメを見ることや漫画を読むことなどは、いい日本語の勉強のし方だと思いますか。それはどうしてですか。 3)日本語のアニメや漫画で、いい日本語が教えられると思いますか。どんなアニメ/漫画がよくて、どんなアニメ/漫画がよくないと思うか教えて下さい。 4)外国人が自分に「あんた/おめえ/てめえ/きさま」などの俗語を使って話してきたら、どういうふうに反応すると思いますか。(たとえば、怒る/笑う/無視?) 5)実際に、(4)のような外国人に会ったことがありますか。その時の印象、リアクション、雰囲気などを教えて下さい。 このプロジェクトに参加してくれてありがとうございました!

  • よく外国人が「アニメで日本語を勉強した」というが

    本当に外国語を「アニメ」だけで習得するのって可能なんでしょうか? やはり、日本語学校とかで勉強したりするんでしょうか?

  • 日本語字幕がつくアニメDVD

    こんにちは。声優の演技を勉強しています。 アフレコに慣れるために実際にアニメを見ながら合わせたいので 日本語字幕のつけられるアニメDVDを探しています。 (自分が持っているのは劇場版エヴァくらいですが字幕無しです) 実はある機会があって挑戦させていただくことになったので 私自身アニメに詳しいわけではないのです… もちろん声優さんのこともあまり知りません。 なのでもし 「このアニメは演技派声優が多くて勉強になる!」 「このアニメは見ておくべきだー!」 なんてゆう作品があれば教えてください。 日本語字幕の付くDVDが発売されていれば買いたいと思います。 お願いします…!周りにアニメ詳しい人がいないので。汗 ちなみに私は女です。 声質は普通ですが、今回は少年役をいただきました。 宜しくお願いします。

  • デジモンのアニメサントラ

    アニメデジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティアのOP曲、ED曲、及び挿入歌が入った ベスト版のようなサントラは発売していないでしょうか? 前に全てのシングルを借りてMDに落としたのですが 劣化してしまって・・・

  • ドイツ語の吹き替えアニメを探してるんですが

    私はもう二年間もドイツ語を勉強しているのだ、最近はあんまりやる気が段々なくなりましたけど、なんの教材には乗り気はなくなった。日本のアニメは独によく吹き替えされたと聞きましたけど、コナンとか、なんとかで、ネットでだんだん探してみたんだけどね、でも見つけなかった。アニメを見たら、勉強をもっと楽にできるなって思います、ご存知のみんなさん、お願いいたします、教えてください!

  • (アニメ)テレビ東京が放映権を持っているアニメは

    テレビ東京は ポケモン ナルト ハム太郎 などなど 日本のアニメ製作の4割の放映権を持っていますが テレビ東京が放映したアニメには 他にどんなものがあるのでしょうか?

  • 韓国語版アニメとリージョンについて。

    韓国語の勉強の為に、 韓国語版で日本語字幕のついたアニメを探しています。 http://www.korea-info.org/cd-dvd-anime.html とかを見ましたが日本語字幕があるのか書いていません。 (ちなみにクレヨンしんちゃんが欲しいんです) (1)他にも、韓国語版で日本語字幕のついたアニメを  販売しているサイトがあれば教えてください。 (2)それからリージョンという規格?があるようですが、  リージョンでもパソコンで見れるのでしょうか?  今はパソコンでDVDもブルーレイも再生できます。 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国語で日本語字幕のあるアニメ動画を知りませんか?

    韓国語で喋っていて、日本語字幕のついた アニメの動画はどこかにありませんか? 韓国語のちびまる子ちゃんの動画は 見つけられたのですが、 日本語字幕はついていませんでした。 アニメはちびまる子ちゃんやサザエさんなんかが いちばんいいのですが、 韓国のアニメでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 外国語の勉強に使えるアニメ

    こんにちは。こちらのカテには初めて投稿します。 私は今、ポルトガル語を勉強中なんですが、勉強に使えそうな(日常会話で使えそうなセリフが多い。)日本のおすすめアニメはありますか? ちなみに最初、幽々白書を見たんですけど(小さい頃好きだったのと、吹き替えのものもあったので)、戦いシーンはセリフを待って5分だし、「ぶっ殺す!」とか「くらえー!」とかのポル語を覚えてもあまり使えない笑・・・おもしろかったですが。 で、次にフルーツバスケットを見てみたら、なかなか日常使える言葉が多くて、よかったです。 少女マンガがアニメ化されてるものって、いいかもしれません。 もちろんそれ以外でも結構です。 吹き替えかポル語字幕のものを探してダウンロードするので、必ず見れるとは限りませんが(古いもの、新しすぎるものは難しいかも)、とりあえず探してみますので、よろしくお願いします。 どんな内容かお書き添えいただけると嬉しいです。(著作権違反にならないようごく簡単にでけっこうですので) とりあえず、今まで見つけたもので候補にあげているのは 「カレカノ」と「僕らがいた」です。 内容を全く知りませんので、これについても、よさそうかどうか、ご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう