• ベストアンサー

パソコン内にあるファイルをサイズ順に表示させるソフトとかはありませんで

パソコン内にあるファイルをサイズ順に表示させるソフトとかはありませんでしょうか? 整理したいのですが、よくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

普通にエクスプローラーでサイズのところをクリックすれば、サイズ順に並びますが、それではだめなのでしょうか。

daitennshi
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました^^

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

ファイルだけなら、普通にエクスプローラーで詳細表示にすれば、サイズ順で表示できますけど。