• ベストアンサー

フォルダをサイズ順に並べ替えたい

mp3とかのファイルはサイズ順で並べられますよね。 フォルダも同じようにサイズ順で並べる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 フォルダの容量を表示するファイラもありますが、とりあえずエクスプローラで表示させるフリーソフトです。 エクスプローラでフォルダ容量を表示できるソフト「Folder Size」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/31/foldersize.html 表示後、フォルダサイズをクリックして容量順にソートします。

sarasara373
質問者

お礼

英語なおかげで導入するのに手間取りましたができました!! ありがとうございます!