• 締切済み

ファイルの表示順

Windows7において、下記のファイル順を逆に指定する方法をご教示願います。 20111120 ファイルA というファイルのコピーを作成した時に、そのファイル表示の上に 20111120 ファイルAコピー というファイルが作成されます。 このファイルが、元ファイル表示の下に表示させる方法を教えてください。 コピーしたファイルの「コピー」表示を消し、日付を増やし、20111121 ファイルAとして使用する時 に上下が入れ替わることを避けるためです。 通常、ファイル名の表示順は、ファイル名+文字が、ファイル名+(表示なし)の下に表示される と思うのですがそうなっていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146954
noname#146954
回答No.1

エクスプローラーで、 名前 -------------------------- 20111120 ファイルA  20111120 ファイルAコピー となっているわけですね? 名前と書かれている所を 左クリックしてください。