• ベストアンサー

今日学校で友達に韓国語でドヌンパボロクタと言われました。それはどういう

今日学校で友達に韓国語でドヌンパボロクタと言われました。それはどういう意味なのですか。それが嫌がらせの言葉なら対抗したいと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドヌンパボロクタ???? その友達にちゃんとした韓国語で話しなさいと言ってください。 何回か読んで考えました ?? ????? お前はアホだろうなって意味で 無理ありカタカナで害たら ノヌン パボログナです。