• ベストアンサー

FTPでのアップロード作業中で画面右(ホスト側)にあるファイルで、最初

FTPでのアップロード作業中で画面右(ホスト側)にあるファイルで、最初に出てくる(public_html)を削除してしまいました。 このファイルの作成方法を知りたいのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

エクスプローラーと同様に、右クリックして新規フォルダ(public_html)を作成出来ませんか?

ottotto23
質問者

補足

有難う御座いました、新規のホルダが出来ましたが、その中に付属でindex.htmlファイル一個が有りましたが、無視しても良いものだったでしょうか、初心者なので何度もすみません。