• ベストアンサー

PlayStation3でのネットサーフィンについて質問です。

PlayStation3でのネットサーフィンについて質問です。 PS3でGoogleなどの画像検索を使うと、検索でヒットした画像の一覧までは表示されるのですが、一覧から画像をクリックしても一瞬表示されるだけで、自動的にすぐ一覧の画面に戻されてしまいます…。 これはPS3の不具合?それとも本体設定の問題なのでしょうか? どちらにしても解決方法があれば教えて頂きたいです。 わかりにくい文章ですみません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

そんなことあるのか!と思って確認したら・・・うちも同じです PS3システムアップデート前は観れていたと思います googleも仕様変更しているので関係あるかもね。 google以外の例えばYahoo画像検索なら問題なく表示できますので ユーザー側が設定によって解決できる問題では無いと考えます。 pspだと観れるのになぁ・・・