• ベストアンサー

Twiggy Again!です

元Marilyn Mansonのベーシスト、Twiggy Ramirezの ファンレターとかファンメールのアドレスを知っている方いませんか?? ウェブとかで探しまくったんですけど、見つからなくて… 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212618
noname#212618
回答No.1

彼の現在の所属であるここのページからメールしてみるのはどうでしょう。明らかに直アドじゃないですけど、ひょっとしたら本人に伝えてもらえるかもしれないですよ。

参考URL:
http://www.virginrecords.com/aperfectcircle/home.html
A219rose
質問者

お礼

有難うございます!! そう言えばバンド変わっちゃってるんですよね…。 また何かあったら教えてください!