• ベストアンサー

Twiggy Again!です

元Marilyn Mansonのベーシスト、Twiggy Ramirezの ファンレターとかファンメールのアドレスを知っている方いませんか?? ウェブとかで探しまくったんですけど、見つからなくて… 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212618
noname#212618
回答No.1

彼の現在の所属であるここのページからメールしてみるのはどうでしょう。明らかに直アドじゃないですけど、ひょっとしたら本人に伝えてもらえるかもしれないですよ。

参考URL:
http://www.virginrecords.com/aperfectcircle/home.html
A219rose
質問者

お礼

有難うございます!! そう言えばバンド変わっちゃってるんですよね…。 また何かあったら教えてください!

関連するQ&A

  • Twiggy Ramirez

    Marilyn Mansonの元ベーシスト、Twiggy Ramirezって今何か活動していますか???? 脱退した後の活動が凄く気になっています! 誰か教えて下さ~い!!m(_ _)m

  • 教えて下さい「Marilyn Manson マリリンマンソン」

    先日、初めて「Marilyn Manson マリリンマンソン」をyoutube知りました。 ・ファンの年齢層はだいたいどれくらいなんでしょうか? ・何てカッコいい音楽だろう!と感じましたが、実際、彼らのファンというと、変わっていると思われるのでしょうか? ・プロフィールで調べる範囲に留まっているのですが、未だにアメリカでは人気があるのでしょうか?それとも全盛期は過ぎたのでしょうか? Marilyn Manson マリリンマンソンに詳しい方、教えて頂けますか?

  • Marilyn Manson 2009ツアーセットリスト

    Marilyn Mansonの2009のツアーのセットリストわかる方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 初めて行くので予習してから行きたいので><

  • Marilyn Mansonの写真を探しています

    11月22日に放送された日テレのしゃべくり007で栗山千明さんがゲストで出演された時、好きなアーティストにMarilyn Mansonを挙げてその時にMarilyn Mansonの顔のアップの写真を見たのですが、その時の写真を探しています。Googleで画像を探していても見つかりません。確か白い帽子と服を着ていた記憶があるのですが、虚覚えなのでよく分かりません。 その時の写真を知っている方、若しくは録画したものを撮ったものでも構いませんので是非御提供下さい。長々と駄文を連ねてすいません。何卒宜しくお願い致します。

  • Marilyn Mansonが歯に付けている

    Marilyn Mansonが歯に付けている銀色のメッキは何処かで手に入るのでしょうか? どうやって検索して良いのかも、分かりません 詳しい方、宜しくお願いします それと、マンソンが着ている黒いロングジャケットや衣装など似た服を探しています 宜しくお願いします

  • ファンレターについて困っています

    最近あるモデルさんが気になっていてファンレターを送ろうと思っているのです。恥ずかしいことなのですがその人は僕と同じ中学生なのでその人とメールがしたくてたまりません。なのでファンレターに自分のメールアドレスを書こうと思うのですがいいでしょうか??あとファンレターって返事はくるのでしょうか?教えてくださいお願いします

  • ファンレターの送り方

    元芸能人だった人にファンレターを送ろうと思っています。それを、前所属していた事務所に送り、転送してもらおうと思っています。送り返されるかもしれませんが・・・。そこで、封筒に事務所へのファンレターを送ってほしいというお願いを書いた書面と、ファンレターを同封して送ってみようと思っています。二つ質問をしたいのですが、ファンレターを送ってくれたかどうか返事がほしいのですが、事務所に送った書面に自分の電話番号とメールアドレスを載せて返事をくださいと書くか、数日してからこちらからお電話をして確認するのがいいのか、どう思いますか?それとも、そもそも返事をもらおうと思っているのは間違ってますか?もうひとつは、ファンレターに書く送り主の名前ですが、ファンレターを出すとき、送り主の名前は普通なんて書くのですか?それから、この場合は自分の住所をファンレターに書くべきなんでしょうか?質問事項が多くてすいません。回答よろしくお願いします。

  • ファンレター

    北村一輝さんのファンですが、既婚者とゆうことも知ってますが、ファンレターだしても事務所の人が返事を書くのですか?ファンレター出された方で返事を受け取った方がいらしたら教えてください。 ちなみに、メールアドレスとかやたらに書かないほうがいいですか?

  • Marilyn Mansonのプロモ

    昔(ってか今も)なんですけど、Marilyn Mansonのビデオが見られるサイトなど(又はビデオ・DVD)とかって在りますか? ちなみに、Lunchboxとか結構どっちかってと昔のプロモが見たいんです…。 知ってる方いたら回答ください! 後、ビデオとかだとこういうジャンルってレンタルなどに出てるんですかね??

  • marilyn mansonのスクリーンセーバー

    スクリーンセーバーと検索すると一番上に出てくるサイトでmarilyn mansonのをダウンロードしたのですが、実行してもなんの反応もしないし、スクリーンセーバーの設定画面にしてもダウンロードしたファイルが項目にでてきません。 何故か分かる方、是非情報をお願いします><

専門家に質問してみよう