• ベストアンサー

Marilyn Manson 2009ツアーセットリスト

Marilyn Mansonの2009のツアーのセットリストわかる方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 初めて行くので予習してから行きたいので><

• mamo0
  • お礼率24% (7/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

「Marilyn Manson tour 2009 setlist」で検索すれば出てくる。

mamo0
質問者

補足

ありがとうございます。 ↓ですかね; We're From America Disposable Teens Pretty as a Swastika Little Horn @With[Kerry King] Irresponsible Hate Anthem @With[Kerry King] Four Rusted Horses @Info[Opening Titles Version] WOW The Dope Show Great Big White World Leave a Scar Rock is Dead Sweet Dreams (are made of this) @Cover[Eurythmics] Rock 'n' Roll Nigger @Cover[Patti Smith] Tourniquet The Beautiful People