• ベストアンサー

Marilyn Mansonのプロモ

昔(ってか今も)なんですけど、Marilyn Mansonのビデオが見られるサイトなど(又はビデオ・DVD)とかって在りますか? ちなみに、Lunchboxとか結構どっちかってと昔のプロモが見たいんです…。 知ってる方いたら回答ください! 後、ビデオとかだとこういうジャンルってレンタルなどに出てるんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212618
noname#212618
回答No.2

オフィシャルサイトで公開されてますよ。下記URLでVIDEOを選ぶと曲ごとにRealかQuicktimeで見れます。クリップが収録されてるビデオ作品は「God is in the TV」のみです。ライブなら「Dead to the world」や「Guns God and Government」がオフィシャルリリースされています。 実はデビュー以前の音源や映像を収録した作品も流通はしているのですが、オフィシャルなものではないのでここでは触れないほうがよいでしょう。本国では訴訟にも発展しているようなので。

参考URL:
http://www.marilynmanson.com/manson/archives.html
A219rose
質問者

お礼

有難うございます!! 早速見てみました♪ デビュー前の音源…気になる…気になる(笑) また何かあったら教えてください!!

その他の回答 (1)

noname#5523
noname#5523
回答No.1

参考になれば…。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?page=3&artistcode=000000000039981#VHS
A219rose
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考になりました!