OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バックストリートボーイズのプロモ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246638
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

BSBの「the greatest videoー」のDVDを買ったのですが、その中に5人が白いシャツを着て歌い、ラスト近くはびしょ濡れ・・・なんてプロモありましたか?
情けない話ですが、もしかして「夢」だったのかも。
だってそんなプロモ、DVDのなかには入ってないんですもの。でも・・・!
変だなあ、変だなあと自分でも不思議です。
回答していただくのは無理な内容かもしれませんが思い切って書きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ご質問にあるDVDは購入していないので自信はないのですが、
私がテレビの音楽番組で見た、
"Quit Playing Games(With My Heart)"の
プロモーション・ビデオの終わりの方で、
5人が雨でびしょ濡れになりながら、
歌う場面があったと記憶しています。

違っていたら申し訳ありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も「Greatest Video~」のDVDは購入していないのですが、^_^; メンバーが白いシャツを着て最後のほうで濡れながら歌っているのはNo.1の 回答者の方がおっしゃる通り『Quit Playing Games(with my heart』の PVで間違いないと思います。 ...続きを読む
私も「Greatest Video~」のDVDは購入していないのですが、^_^;
メンバーが白いシャツを着て最後のほうで濡れながら歌っているのはNo.1の
回答者の方がおっしゃる通り『Quit Playing Games(with my heart』の
PVで間違いないと思います。
お礼コメント
babychad

お礼率 92% (13/14)

早速の回答ありがとうございました。
ホントだ!!ホントだ!!
『Quit Playing Games(with my heart)』にありましたあ!
お恥ずかしい、どこをみていたのやら。(>_<)
でも、お二人ともよく覚えていらっしゃいましたね。
ああ~スッキリしました。
今からまたDVDじっくり観ます!寝不足なんて気にしない~♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 00:11:24


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ