OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バックストリートボーイズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193426
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (53/155)

こんにちわ。昨日のスポーツ新聞にバックスのニック・カータが逮捕された記事が載っているのを見てビックリしました。なにか詳しく乗っているホームページや皆さんが知っていることがあれば教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちわ。 ニックが逮捕されたのは本当です。3月4日に出廷するそうです。

早くニックの元気な笑顔が見れるとうれしいです♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nsync さん、こんにちは~☆♪

公務執行妨害の疑いで警察に逮捕されたそうです。
詳細は下記のURLをご参考にして下さいませ。

【nikkansports.com】
http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-020105-07.html

【CNN.co.jp】
http://cnn.co.jp/2002/SHOWBIZ/01/04/Backstreet.Boy.arrest.ap/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

パピヨンさんが言ってたとうりホントだそうです。 しかも、同じ月に、前々から有名だった、AJのアルコール依存の話について、 リハビリセンターに行ったらしいです・・・。ガックシです。もう直っていたと思い込んでたので残念です。
パピヨンさんが言ってたとうりホントだそうです。
しかも、同じ月に、前々から有名だった、AJのアルコール依存の話について、
リハビリセンターに行ったらしいです・・・。ガックシです。もう直っていたと思い込んでたので残念です。