• ベストアンサー

ナンパに向いているファッション(男性)って何でしょう?

ナンパに向いているファッション(男性)って何でしょう? 実際のところ水商売風(ホスト)? こてこてストリートファッション? でもこれじゃあ、「普段から軽く遊んでます」って言ってるようなもんですよね? そもそも大別してきれい目系がいい? ドレスダウンしたストリートファッション(例えば、HIPHOP系とか)? 特に女性に意見を伺いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

する場所でかわるのでは? 相手の状況にもよるし その場で浮いていない感じであれば 格好はどれでもいいかなと 声の掛け方や素振りの方が 重要な気もします