• ベストアンサー

コンパイルオプションの「-m486」って一体何なんでしょうか?

colderの回答

• ベストアンサー
  • colder
回答No.2

このオプションは、gcc version 4.3で廃止されたようです。 http://gcc.gnu.org/gcc-4.3/changes.html > The -m386, -m486, -mpentium and -mpentiumpro tuning options have been removed because they were deprecated for more than 3 GCC major releases. Use -mtune=i386, -mtune=i486, -mtune=pentium or -mtune=pentiumpro as a replacement. 代わりに -mtune=i486 を使えばいいみたいです。

yamaomoto
質問者

補足

ありがとうございました。