• ベストアンサー

who might you follows be, anyhow?

who might you follows be, anyhow? 前後の文脈を考えれば、「あんたは誰を尾行しているんだ?まったく」というような意味なんだろうと思います。 どうしてこういう文法になるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

follows が fellows の間違いなら  「まとにかく、あなた方は誰?」  でしょうね。

new_one
質問者

お礼

fellows でした、、思い込みって怖いですね