• ベストアンサー

この世の果てが見たい!

この世の果てが見たい! DVDは市場に出回っていないようですが、野島伸司さんの描くドラマが大好きになりました。 どうしてもこの世の果てが見たいです。高校教師、人間失格、未成年、聖者の行進は見たんですが。 この世の果ては見たことがありません。 どうにかして見る方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kussun
回答No.1

なつかしいタイトルですねぇ。 ボクもこのドラマは好きではまってました。 トレンディドラマの嵐が止んで、ようやく脚本や演出を重要視し始めた時代の最初の頃だったように記憶しています。 ところで、観るにはどうするか。 さっとネットで見てみたら、アマゾンや楽天で中古VHS(全部で4巻)が手に入るようです。 TSUTAYAでもレンタル・購入あるようです。 どっちにしてもやはりDVD化はされていないんですね。 なんか観たくなってきました。

star-road1
質問者

お礼

まったく見たことなく、ストーリーがちょっと分かる程度なので、凄く見たいです。 このドラマはDVD化されないのかなぁ。 ありがとうございます。