• ベストアンサー

2日ほど前から左腰に痛みを感じます。見た感じも、右腰より左腰のほうが腫

2日ほど前から左腰に痛みを感じます。見た感じも、右腰より左腰のほうが腫れています。 仕事の関係で左腰に負担がかかった為だと思うのですが、今日になって右足の薬指の先に痛みを感じるようになり、心配です。 同じような症状の方、心当たりのある方がいらっしゃるかと思い相談にきました。 左腰の痛みと右足薬指の痛みは関係があるでしょうか? 右足の薬指は、動かすと痛いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腫れているのであれば整形外科で見てもらったほうがいいですよ 骨関係でなければ内科でもいいですけど