• ベストアンサー

古いパソコンから、パソコンソフトの弥生会計だけ、新しいパソコンに移動で

古いパソコンから、パソコンソフトの弥生会計だけ、新しいパソコンに移動できるソフトはありますか?インストールCDはありますが、プロダクトキーをなくしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

>インストールCDはありますが、プロダクトキーをなくしてしまいました。 正規で買ったのならパッケージや保証書があるはずなのでメーカー対応してもらってください。

karikarik
質問者

お礼

ありがとうございます 保証書もありませんでした

その他の回答 (2)

noname#116115
noname#116115
回答No.3

仮想上でも構わないのであれば、P2Vで移動するという選択肢もありますよ。 既出の解決策のほうが妥当だと思いますが。

karikarik
質問者

お礼

P2Vですか・・・ 勉強不足でわかりません 調べてみます

• hiroki0527
回答No.2

正規版を購入してユーザー登録しているのならソフトメーカーのユーザーサポートに問い合わせてください。 正規版を購入していてもユーザー登録していないのなら相手にしてくれませんが。

karikarik
質問者

お礼

ユーザー登録してませんでした 失敗したと思ってます