• ベストアンサー

5/10に南アのW杯メンバーが決まりましたが、選手の背番号はいつごろ決

5/10に南アのW杯メンバーが決まりましたが、選手の背番号はいつごろ決まるものなのでしょうか? アルビレックスの矢野選手の応援用に背番号付きのユニフォームを作成したいのですが昨日の発表では出ていませんでした。

• maox
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okadaball
回答No.1

5月24日の韓国戦までには発表されます。 24日まで待てなければちょこちょこと矢野選手のブログか何かをみてみれば わかるのでわないでしょうか。