• ベストアンサー

何の歌ですか(><)教えて下さいっ

♪私は~うわのそらで~♪ ↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。 多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。 着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902
回答No.2

ずばりYEN TOWN BANDの 『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』ですね。 CHARAが映画のテーマソングにって 小林武史さんたちと作ったグループの歌です。 だからボーカルはやっぱりCHARAです。 名曲だわ。

renge60310
質問者

お礼

それでしたっ!!ようやく思い出せました~(><) ありがとうございますっ!さっそく着メロにします♪

その他の回答 (2)

• yuki228
回答No.3

ちょっと古いのですが(1996年)、 Yen Town Bandの「スワローテイル・バタフライ~あいのうた~」ではないでしょうか。岩井俊二監督の映画「スワローテイル」の主題歌で、劇中のバンド「イエンタウンバンド」の曲として歌われていました。 ご質問の曲がちょっと癖のある、スローテンポな女性ボーカル(CHARA)の声であれば間違いないと思うのですが・・・

renge60310
質問者

お礼

(*^^*)癖のある、スローテンポな歌なので間違いないです、

noname#3809
noname#3809
回答No.1

Coccoの曲だと思います。 サビの最初の部分が「♪この目さえ光を知らなければ見なくて いいものもあったよ」っていう奴じゃないかなと思います。 タイトルは「ポロメリア」だったと思います。 間違ってたらごめんなさいm(_)m

renge60310
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、ポロメリア(*^^*)歌詞すてきですね。 今度聞いてみたいと思います。どうもありがとうございました☆