• ベストアンサー

死にたい不安

abc99999daの回答

回答No.5

軽いもの?心療内科って軽いものなんですか? あなたが切羽詰まってるのは分かる。どうせ私の文章見てイラッとしたんでしょう。でも辛いんでしょ?今が。 心療内科いいですよ。うまく良い人(医者)を見つけられたらきっと心が落ち着きますよ。これは私個人のアドバイスです。 沢山話を聞いてもらって下さい。

noname#159448
質問者

補足

あなたの発言が軽いというものです。GOなんて、よく辛い思いをしている人間に仕えるなぁ、と。 イタっとしたのはむしろあなたのほうでしょう。