• ベストアンサー

英訳の漫画

英語版の日本の漫画本を読みたいと思っているんですけど、どんな漫画本がありますか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.4

どんなのって・・・それこそメジャーどころの雑誌のコミックなら大抵は英語版があります。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/browse/-/4367/ref=br_bx_c_1_1/t/002-5106935-6630434 アマゾンのマンガコーナーです。 海外の通販Webを回ると、英語版成年コミック(平たく言えばエロマンガ)もあります。 最近では書店の英会話コーナーに英語版コミックが置かれていることもあります。 地元では「犬夜叉」「カードキャプターさくら」「OL進化論」がありました。 DVDやビデオも英語字幕のものが山ほどあります。 日本で出ているアニメビデオの99%は英語版があるといって間違いないでしょう。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• xeno-ex
回答No.5

「海外で販売されている英訳された、日本のコミック」っていう事なんですかねぇ? だったら少し違いますが、講談社インターナショナルという出版社が講談社のコミックのバイリンガル版(英語でセリフが書かれていて、コマの外に日本語訳)をシリーズで出版しています。 ↓の「ジャンル」>「バイリンガルコミック」 で一覧をみられます。 恐らく#1さんが見られたのも、こちらの商品ではないかと…

参考URL:
http://www.kodansha-intl.co.jp/index.htm
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

ドラえもんとかいいかも。 英語版だけでなくいろんな言語になっています。 結構面白いです♪ 関係ないですが、もののけ姫や千と千尋のビデオが勉強になりそうだなぁーって思ってます。アマゾンで通販できるそうです♪

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

• mayapapa
回答No.2

4コマ漫画では、こういったのもあります。 http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=30819009

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

僕はラブひなもってますよ。英語と共に日本語訳もついていますが、結構勉強になります

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!