• ベストアンサー

オリックスの大村選手

オリックスの大村選手 オリックスの今の打線は、チャンスで打てなかったりしてますが、 オリックスの大村選手を何故、一軍にあげないのでしょうか?

• uematu
  • お礼率30% (216/707)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu37108
回答No.1

今日、ウエスタンの試合を見ましたが、調子がまだまだですね。 打率も二割そこそこですし、二軍監督も速球に詰まったりまだまだだと言ってましたよ。

その他の回答 (1)

• yagi-yu
回答No.2

去年見て思いましたが守備が上手くないです。年齢もありますし田口が入って今一軍では出せないと判断したのでしょう。もったいないですけどね