• ベストアンサー

がんに低分化、中分化、高分化のものがありますが、割合でいうと均等に存在

がんに低分化、中分化、高分化のものがありますが、割合でいうと均等に存在するのでしょうか?

• jjojoe
  • お礼率98% (1282/1299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sodenosita
回答No.1

中分化≧高分化>低分化。 がんができる部位にもよりますが、大体は低分化がんは少ないです。

jjojoe
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考に致します。