• ベストアンサー

タスクバーのタブを一括で閉じる

タスクバーのタブを一括で閉じる お世話になります。 タスクバーにエクセルファイル・画像・WEBページ等あります。 それらを一括で閉じる方法はありますか? 現在は一つずつ右クリックで閉じています。 OSはXPです。 すみませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shape_up
回答No.1

こんにちは。 一番手前にあるウィンドウ(またはソフト)のタブを除き その他のタスクバーのタブを1つずつ[Ctrl]キーを押しながらクリックして選択します。 何れかのタブの上で右クリック。 メニューの中から「グループを閉じる」をクリックします。

hidenakata
質問者

お礼

出来ました! 返事遅くなって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!!