• ベストアンサー

「あたかも」という言葉を使って面白い文章を作ってください

「あたかも」という言葉を使って面白い文章を作ってください 一番笑える文章にはベストアンサーです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.7

冬に次男が新型インフルやっちゃいました。 ■「あ、高、もう、こんなに熱が上がってる。」 ・・・。 ■勧進帳を観れば分かりますが安宅も弁慶の機転に義経は助けられています。 (既出でしょうね。^^;) ■まあ鷹も鷲も猛禽類だけど所詮、日本が誇る鷹村の敵ではなかった。 (はじめの一歩知らないと分かりませんね。) 「面白い」のハードルが高すぎ!!(笑)

その他の回答 (8)

noname#210617
noname#210617
回答No.9

1975年、興人に続き、安宅も倒産した。 笑えねー。

• bat-kun
回答No.8

ああ高。モノグラムのルイヴィトン。 こっちはルール違反かな? あ:アンパンを た:沢山食べ過ぎて か:金がなくなったー も:もったいない

• palopolo
回答No.6

アータタタタタタ アター カモーン アタタタタ アター  (byケンシロウ)

• Takuya0615
回答No.5

あたかも主催者であるかのよううな厨房

• mota_miho
回答No.4

過去に似たような質問があたかもしれない。

noname#112522
noname#112522
回答No.3

あたかも専門家のようなド素人の御回答。 あたかもド素人のような、その道のプロ級の釣り質問。

noname#118931
noname#118931
回答No.2

懐かしいな。フラッシュ時代じゃないですか。 戸棚にケーキがあたかもしれない。

回答No.1

国民が民主党の公約に期待していた時期もあたかも知れない。