• ベストアンサー

単位変換

単位変換 KJ/molの値をKcal/molに変換するのはどうやってやったらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

まあ、wikiをご覧下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC

その他の回答 (1)

• nakagori
回答No.1

直接の回答ではないですが、ネット上には単位を変換するフリーソフトが沢山あります。所望のソフトがあるはずです。探してみてください。ただし、ある程度頭で理解していないとテストなどでは困りますけど。