• ベストアンサー

ナビでTV、停車中でも見れない。

ナビでTV、停車中でも見れない。 DR2000を自分で取り付けました。停車中も走行中のように見れません。音だけ入ります。 配線はイルミとストップランプだけつけてません。車速、パーキングは取り付けています。 考えられる原因は何でしょうか?

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>車速、パーキングは取り付けています。 パーキングスイッチの線は「DR2000本体側」と「液晶モニタ側」の2本あります。 モニタ側のパーキング入力が結線されていない場合、モニタは常に「走行中」と判断するので、TVを表示しなくなります。 本体側の1本だけ結線し、安心してしまい、モニタ側のパーキングを結線し忘れたのだと思います。 普通、2本も繋ぐとは思いませんからね。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にそうですね。2本もあるとは・・