• 締切済み

パッソのトヨタ純正ナビのパーキング配線教えてください

はじめまして、パッソに乗るものです。 走行中TVを見るために、 ナビのパーキング線をアースに落としたいのですが トヨタ純正ナビの場合、どの配線がパーキング線かわかりません。 過去に社外ナビなどで何回かやってるのですが、 純正は初めてで、どの配線かわかりません。 配線がどれなのか知っている方。 もしくは、配線の探し方を知っている方 よろしくお願いします。

みんなの回答

• GAG666
回答No.1

おとなしく市販のキット使えばいいのでは。 それが嫌なら、配線図を参考に辿るしかありません。 また、純正ナビの場合 恐らくパーキングブレーキ信号がECU経由になるので 単純にアースに落としただけでは映らない可能性もあります。 まあ、それ以前に 走行中にTVを見る必然性が私には理解できないんですが・・・。