• 締切済み

おしっこについて

おしっこについて 男性です。 すっぽんぽんで寝た次の日、時々おしっこがカルピスのように白獨します。 また、マスをかいたあと、尿道がじんじんと熱くなりトイレに何回も行きたくなります。 どちらも尿道に原因があるのでしょうか?何か良い対策はないでしょうか?ちなみに コンドームをしてマスをかいても時々、じんじんと痛みが発生します。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

膀胱炎かな? 変な匂いがしないか? 最近性交したのなら淋病の可能性もあります 泌尿器科で見て貰った方がいいと思います