• 締切済み

果物の生産者の連絡先を知りたい

広島県のいちじくを生産している人と、連絡を取りたいと思っています。 ネットで地域名までは調べたのですが、連絡先などは記載されていません。 広島のJAに聞けば教えてくれるでしょうか? 市場に聞けば教えてくれるでしょうか? 何か良い方法があったら教えてください。

みんなの回答

• mai9999
回答No.2

個人情報にふれない限り教えてもらえそうです。コンプライアンスマニュアルと言うのを作って個人情報が他人に漏れないようにしているので、電話での問い合わせには答えてくれないかもしれないですね。 もし、時間的に余裕があるようでしたら手紙で知りたい理由とか貴方の住所とかの身分もきちっとお書きになれば折り返し教えてもらえると思います。 電話などの問い合わせでダメと言われても起こらないでくださいね。 規則になっている場合もありますから。

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 市場か農協で教えてくれますよ。