• ベストアンサー

野口貴美さんの連絡先を探しています

三重県の熊野古道の近くにお住いの野口貴美さんの連絡先を教えて下さい。女性自身で連載された記事を見て著書「生きる力信じる心」を読んで是非相談したいと思いました。連絡先は何も記載されていなかったので、知ってみえる方はどうか、教えて頂きませんか?大変困っていますので、どうかみなさんのお力をお借りしてコンタクトを摂りたいです。どうか宜しくお願いします(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらだと思います。

参考URL:
http://www.ikiruchikara.jp/
1462043830
質問者

お礼

回答して頂きましてありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (2)

• kazu_1003
回答No.2
1462043830
質問者

お礼

私が探していたのとは違うみたいでした。投稿ありがとうございました。

回答No.1

出版物があるなら出版社に聞けば良いんでは? 教えてはくれないと思いますが… それ以前に規約違反に当たるのでは?

1462043830
質問者

お礼

出版社に問い合わせました。ありがとうございました。