• ベストアンサー

皆様、知恵をお貸し下さい。

皆様、知恵をお貸し下さい。 邦画でスピルバーグ監督のE.T.と似た様な内容の映画、もしくはE.T.の様に少女と宇宙人が指と指を合わせてる、パロディ風なジャケットの映画をご存知ないでしょうか?? その少女役は安達裕美さんとか名子役がやっていた様な...。 情報が少なく、自分の記憶違いかもしれません。 申し訳ありませんが、どなたか知っていましたら教えて下さい。 自分でも調べてはみたのですが、思い当たる所では80年代にやっていた東映特撮シリーズの「ペットントン」 ではなかったんです...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAR
回答No.1

「REX 恐竜物語」(1993)だと思います。 安達祐実主演です。 ETのパロディの画像(指と指をくっつける) もあったと記憶します。捜せば見つかる気がしますね。 >もしくはE.T.の様に少女と宇宙人が指と指を合わせてる、 >パロディ風なジャケットの映画

uxu-uxu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 画像確認しましたら、まさしくこれでした!!! スッキリしました。ありがとうございました。