• ベストアンサー

イラストレーターの色

ごく単純なことなのかもしれないのですが、素人なのでどうしてこうなっているのかわからないので、お教え願いたいと思っています。 イラストレータ9.0にて文字を入れ、その色を指定したのですが、グレースケールでしか表示されません。今まではちゃんと青い色を選択したら青い文字になっていたのですが…。どこの設定を直せばよいのでしょうか?お分かりになる方お願いいたします。

noname#53914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bec
回答No.2

当方IL10.0なんで多少違ってるかもしれませんが... アウトラインになってませんか? 「画面」メニューの(恐らく)一番上に「プレビュー」というのがありますんで それを選択してください。 アウトラインになってると、全てのオブジェクトがパスでしか表示されません。

その他の回答 (1)

• blastma
回答No.1

該当するかは不明ですが、次のことを確認してください。 Windowsであれば、「通常使うプリンタ」にカラープリンタが設定されていますか。 確認して、違うようならば設定しなおしてください。

質問者

お礼

カラープリンタの設定ですね。今確認してみたのですが、どうやらプリンタのことは関係ないようです。しかし、すばやくアドバイスくださったことに誠に感謝いたします。