• ベストアンサー

全国学力・学習状況調査」(全国学力テスト)の答案 

全国学力・学習状況調査」(全国学力テスト)の答案  平成22年4月に全国学力テストを受けた中3の子供の親です。東京都です。一応今後の学習のためにも検討したいと思うのですが、答案用紙は採点されて戻るのでしょうか? 子供によると、他校の生徒からは戻ってきたと聞いたらしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

中学の現職校長です。 答案用紙自体は戻ってきません。 個人の成績データのようなものが返却されます。

ville1954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実施から1ヶ月過ぎて未だデータは戻って来ないようです。半日かけた試験の点数結果を知るだけで、誤りを放置するのも進歩が無いので、ネット上の問題と正答を見て家で検証してみたいと思います。