• ベストアンサー

海外生活に詳しい方に質問です。

海外生活に詳しい方に質問です。 私は趣味でFXをやってますが、日本人、アメリカ人、イギリス人、ドイツ人、中国人、フランス人、etc、の中でFXが一番強い国民はどこの国民でしょうか、あなたがそう考えた理由と一緒に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国人 彼らは自分の利益が全て、次に家族の利益、最後に友人の利益。 後はゴミ 投資で最も重要な事は逃げ時ですが、彼らは儲けの事ばかりを考えて生きてるので、儲け時・逃げ時の嗅覚は鋭いです。 儲ける事しか考えてなく倫理なんて言葉は存在しないので、盗作、コピー、取り込み、何でもありの現実をご存知でしょ。    

bedtime
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます、ただFXはお金に執着ありすぎるとかえって損切りできずに失敗する気がするのですが?どうでしょうか?