• 締切済み

どうしてもいけなくて苦しいです。

akorindesuの回答

回答No.6

「出来ることなら、大好きな人をもっと深く感じたいです。」 っというキモチ☆すっごくよくわかります☆.。.:*・° もっともっと相手と一体に、一緒になりたいですよね。 そのためには、「どれだけ自分を解き放てるか」がキーになります。 「こんな自分さらしたら引かれないかな」とか、「自分も知らない自分の反応が出ちゃったら、自分で引かないかな」とか。そういう頭の中の心配ごとをすべて手放すことです☆ 自分の素の感覚をあらわして、そして、相手の反応もただそのままに受け止めればいいだけ☆.。.:*・° あなたのそのキモチとともに、相手と受け容れあってください☆.。.:*・° 参考になりそうなブログを貼っておきますので、読んでもらえたら嬉しいです☆

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/iiotokoiionna/archives/50563729.html

関連するQ&A

  • 彼女(奥様)の体を愛撫することについて

    とても恥ずかしい質問なのですけど、男性の感覚が理解できないので教えてください…(・・; 男性は、女性の胸とかお尻とかを、挿入する前に愛撫しますよね? あれ、舐めたり触ってるだけで男性は気持ち良いのですか?私はされててもちろん気持ちいいです でも、彼氏が私の体をいじり回してるのを見てると…彼は気持ち良くなってくれてるか不安になります だって、乳頭とか…ちょっと突き出てるだけの物体を舐めるだけって… 元彼に乳頭を舐めてとせがまれてしましたけど、なんだか不思議な気持ちでした あ、でもフェラは好きです。くわえるのがきついくらいに大きくなると、嬉しいのと、これを入れてもらえるんだって興奮します うーん ほとんどの男性が主導権をもって女性をリードすると思われますが、愛撫していて気持ちいいのですか? その感覚を知りたいです

  • 射精直前まではあまり気持ち良くないですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 過去の質問を参照したのですが、男性は射精の瞬間が一番気持ち良いというご意見を多く見かけました。 その場合、つまりイク前の挿入中の感覚は、あまり気持ち良くないということでしょうか? 私の彼は、挿入中は結構冷静で、射精直前まであまり顔色が変わっているようには見えません。 運動中みたいに息はちょっと上がっているのですが、あえぎ声を出すことはありません。 逆に私は、前戯の愛撫も挿入中もとても気持ち良くて大きな声を出してしまったり、つい「気持ち良い」とか「イッちゃう」と口に出してしまうのですが・・・。 (気持ち良過ぎて涙が出てくるときもあります) 彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。 ごくたまに(ほんとたまに)私の耳元で「あ~~気持ち良い~・・・」とため息混じりに呟くのを聞くとすごく嬉しくなるのですが、いつもは私からつい「気持ち良い?」と確かめてしまいます。 彼は挿入してから大体10~15分くらいでイクのですが、もしかしたらその瞬間だけ気持ち良くて、残りの時間はあまり気持ち良くないのかなと、ふと不安になりました。 騎乗位は私が頑張っていますが(汗)、正常位やバックのときは彼が頑張ってくれているので申し訳ないなあと思っているのですが(汗) ちなみに私たちはピルで避妊しているので、いつも生でエッチしています。 私は、彼のモノを受け入れた瞬間から気持ち良過ぎて体が震えるのですが、私は女性なので男性の感覚が分かりません。 もちろん状況や男性によってそれぞれ違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • セックスでイクって・・・?

    セックスでイクって感覚はどんなものですか? 今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。 ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。 なので1度もいったことがないんです。 セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか? でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・ 本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・ 自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。 そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。 それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。 彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。 もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・? 最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。 このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・ 不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。 男性・女性どちらの意見も聞きたいです。 お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

  • 彼氏の言葉に甘えていいのか…

    エッチ後、腕枕をしてくれますが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまいます。 「痛いよね」と外そうとすると「大丈夫なのに」と惜しそうな顔をするので、あるとき、せっかくなんだからと甘えて初めて腕枕されっぱなしでいると、すぐに「ちょっとごめん」と外されました。 痺れるから仕方ないし、私も少し首が痛いから腕枕なしで良いのですけど、悲しかったです。 私はよく彼氏に「ク○ニしたい」と言われるのですが やはり上記のように、本当はしたくないのに言ってくれているだけと思うと、断ってしまいます。 彼氏の言葉に甘えても良いものでしょうか? 補足:他のサイトで同じ質問をすると、「質問者も男性を楽しませましょう。男性を楽しませるのが真のセックスです」という回答をもらったので補足しておきますと、 私は愛撫は結構しています。 フェラは「入れたい」というまでし、長いときは一時間半します。 生理中は二回フェラをしています。 「もっと(私)に気持ちよくなってほしい。セックス上手くなる」という彼氏は、挿入の際、愛撫はほぼなく、穴に指を入れてくれません(第一爪が長い)ので、事後ヒリヒリします。 セックスは二人で楽しむものだと思っていましたが、この回答のように、女性はギブ&ギブ、男性はテイク&テイクが真のセックスの姿で皆さんそうなら、我慢します…。

  • セックスのときの彼の反応

    男性に質問です。 セックスのときにどこを触られてもくすぐったくて、感じるどころでは ないというひとはいるんでしょうか? わたしの彼は体中の愛撫はもちろん、フェラチオをしてもくすぐったがって 感じるどころではありません。 彼も頑張って我慢して気持ちを高ぶらせようとしているようなのですが なかなかうまくいきません。 元々性欲もあまりないようで、射精しないまま終わってしまっても 平気みたいですが、やはり彼にも気持ち良くなってほしいと思っています。 彼と同じような方はいらっしゃいますか? また、何か良い改善方法があれば教えてください。

  • 悩んでます。ご意見をお聞かせ下さい。

    高校1年の女です。 つい最近、彼との間で性行為についての話題が出て、”させてほしい”と言われました。 ですが私は、高校在学中はまだ 我慢してもらおうと考えている為 せめて、愛撫だけでもしてあげたい、と思うのですが この考えを皆さんはどう思われますか?? ↑後者は "SEXはまだしたくないなー"と私の意思を伝えた際に 彼に頼まれた内容です(私が自ら、愛撫してあげたいと思っていれば 話は別なのですが、、) 相手に期待を持たせるような(SEXを連想させるような)行為は控えておいた方が良いのでしょうか。 年頃の男の子にとっての大学までの4年間は 相当長く辛いものであると 私は考えるのですが、 だからといって"彼の頼みを聞いて、少しばかり気持ちを満たしてあげたい・・"というような考えは やはりおかしいのでしょうか?? また、愛撫とフェラチオは同じではないのですか?? (彼にフェラチオという単語で説明されたのですが。) こんな質問をしてしまって、本当に本当に申し訳ございません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 潮吹きについて

    19女です。潮吹きしたいです。 初めてHしたときからこの年まで「気持ちいい」という感覚がありませんでした。 ただ触られて入れられて、男性がイクだけ。という感覚でした。 ある男性とHをするようになったのですが、愛撫がすごく上手で気持ちいい感覚がすごく自分でわかります。 手マンをされてるときに気持ちいいとおもいいきそうになるのですが、なかなかいけません。 あまりぐちゅぐちゅともなりません。 しかしローションを使ってもらうと驚くほどに音がはげしくてその音でさらに気持ちよくなりおしっこしそうになります。 出していいよと言ってくれます。 相手の方は約40くらいで、そこまでわたしも恥ずかしい思いは少しなくなっています。 我慢しないでだそう!とおもい力を抜いているのですが、まったくでません。 だそう!とおもっていてもでません。 潮吹きできない体質とかってあるのでしょうか。 もうでる寸前ででないので毎回つらいです。

  • 男性への愛撫について

    男性への愛撫について教えてください。 先週、Hのことで不満を言われました。 男性への愛撫について教えてください。 彼と付き合ってもうじき10ヶ月くらいになります。 いままで何度となくHはしてきました。しかし、先週、不満?を言われました。 毎度、私は彼の愛撫でいつも満足してイってしまいます。 しかし、恥ずかしながらいままで一度も彼の体の研究をしたことがありません。つまりいつも「受身」。 先月、彼の性感帯の場所を教わりました。が、まだ一度も試したことがありません。きっと私からの愛撫を期待そして時間がかなり経過してしまったので、彼から「自分をいかせてくれなければ、Hはお預け」といわれてしまい、それから最後までいくことはなく、お互い途中で終わりです。 私としてはこのままではいけないと真剣に思うのですが、どのようなタイミングで、どこから、どのように、どのくらいの時間かけてはじめたらいいのか本当に検討もつかず、ここで質問をさせていただきました。 しかも散々、自分から行動を起こさなかったので、変なプライドのようなものが邪魔をして「私が行動を起こしてもきっと彼はなにも感じてくれないだろうからやっぱりやめとこう」と思い、結局その日のデートも終わってしまいます。 Hのことを考えると、胃が痛くなり、「困った、困った」と頭の中でパニックが始まり少しずつストレスになってきてしまいました。でも彼のこと大好きなのでもちろん気持ちいい思いはしてほしいし、この今の状況から抜け出したいです。 みなさん、知恵を貸してください。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼とのHでイキたいのですが

    23歳女性です。 初Hは16歳でそれ以来7年間、数人の男性と付き合いましたがイクという経験を一度もしたことがありません。 セックスは好きでむしろ積極的かなと自分でも思うのですが、性行為自体を好きというよりも、彼に求められたり彼が気持ちよがってくれたりすることが好きなんだと思います。 なのでこうガンガンされる直接的な愛撫よりも、甘い言葉やロマンチックな雰囲気で濡れる感じでその上で愛撫されるととても気持ちいいと感じます。 濡れるときは本当に濡れるので不感症なわけではないと思います。 オナニーは彼を想像して少し自分の体を触る程度で、膣の中に指を入れたこともないほどです。(なぜか抵抗があって触れません) もちろんオナニーでイったこともないです。 そしてイクということがどういうことなのかわかりません。 今付き合っている彼は少し変態的なセックスをしたがるタイプで、アナルや脇の下や足の指などをべちゃべちゃになるまで舐めてきたりします。 全身を時間をかけて愛してくれていることは伝わるのですが、彼は愛撫に夢中になるせいか言葉数が少なくなり、正直私はあまり感じません。 それでも彼は自分の唾液でべちゃべちゃになった私が濡れているのだと勘違いして挿入してきたりして痛いんです・・・でも彼はすごく嬉しそうなので演技してしまったりして。 彼に何度か「言葉攻めされたいな」と伝えたことはあるのですが、何回か数をこなすと忘れてしまうようで、あまりしつこく言うのも嫌になってしまいました。 それでも彼のことはすごく好きでセックスも彼が気持ちよさそうにしてくれて好きなんです。 でもたまに演技している自分がすごく馬鹿馬鹿しく見えてセックスの最中にふと虚しくなってしまうんです。 そこで質問なのですが、どうしたら体を愛撫されてイクことができるのでしょうか? どう言えば彼を傷つけずに自分も気持ちよくなれるセックスを求めることができるでしょうか? 男性、女性共にアドバイスいただけたら嬉しいです。 朝からこんな質問すみません。