• 締切済み

どうしてもいけなくて苦しいです。

akorindesuの回答

回答No.6

「出来ることなら、大好きな人をもっと深く感じたいです。」 っというキモチ☆すっごくよくわかります☆.。.:*・° もっともっと相手と一体に、一緒になりたいですよね。 そのためには、「どれだけ自分を解き放てるか」がキーになります。 「こんな自分さらしたら引かれないかな」とか、「自分も知らない自分の反応が出ちゃったら、自分で引かないかな」とか。そういう頭の中の心配ごとをすべて手放すことです☆ 自分の素の感覚をあらわして、そして、相手の反応もただそのままに受け止めればいいだけ☆.。.:*・° あなたのそのキモチとともに、相手と受け容れあってください☆.。.:*・° 参考になりそうなブログを貼っておきますので、読んでもらえたら嬉しいです☆

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/iiotokoiionna/archives/50563729.html