• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女(奥様)の体を愛撫することについて)

男性の感覚と愛撫についての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性の愛撫による快感について質問があります。女性の体を愛撫することが男性にとって気持ち良いのか、その感覚を知りたいです。
  • 女性の胸やお尻などを愛撫することが男性にとってどのような感じなのか、また何が気持ち良いのか知りたいです。
  • 女性から見た男性の愛撫の感覚について質問です。男性が女性の体を触ったり舐めたりすることで気持ち良くなるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >あれ、舐めたり触ってるだけで男性は気持ち良いのですか? 気持ちいい事は気持ちいいですが、性的快感ではありません。 何と言うか・・・ 「触感」がいいと言ったところですね。 >私はされててもちろん気持ちいいです そうなって欲しいからしているんです。 男が女性の身体を舐めたり触ったりするのは、自分の愛撫によってどんどん興奮を高め、快感に身をクネらせ、トロトロになった女性器からイヤラシイ匂いと、ヌルヌルの愛液を分泌してくれるのを見て、そして触って舐めて・・・ そこに「ぬるん」ってチンコを挿し込んだ時の事を想像しながら愛撫している時が、本当に興奮するんですね。 貴女もフェラしている時に彼のチンコが自分に挿し込まれるのを想像して興奮するのでしょう? それと全く同じ感覚です。 ただ、男に比べて女性は本当に反応が顕著に出ますので、それが面白いのもあります。 普通は誰も見る事が出来ない美しい裸体を見て、その美しい裸体を自分の好きなように愛撫できて、そして最終的には自分の分身である精子を膣内に放つ。 この「征服感」と「支配欲・所有欲」の充足は堪りませんよ。

noname#150799
質問者

お礼

あ~なるほど、感覚は性的快感とはまた違ったものなんですね 反応が顕著(・・;)自分がどんなになってるか分かりませんけど…恥ずかしいですよね。どんな痴態さらしてるのか… 挿入の段階のために興奮が高まっていく感覚なら分かります! でも、愛撫が長いと焦れったくなります…あれ?焦れったくさせられてるのかな 自分にしかできないこと!好きなように愛撫できたりするのは彼氏の特権ですね 征服感と支配欲と所有欲。こういった感覚なんですね 凄くよく分かりました お返事ありがとうございます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

おはようございます。 ボクたち夫婦は、主導権を交代で持ちますよ。 責めてるときは、お互いに反応を楽しんでます(笑) つまり感触に心地よさも感じますが、視覚的、聴覚的な脳で興奮して感じてます! お互いを愛撫する姿を見て楽しみ、非日常的な淫らな姿に興奮と悦びを得てます。 とくにオーラルでの愛撫には・・ 相手に対しての礼儀は、常に大胆かつ淫らにの精神で楽しんでますよ(笑) 彼氏に遠慮せず、頑張ってください(^^)

noname#150799
質問者

お礼

大胆かつ淫らの精神!! それが相手への礼儀!! 凄く素敵です。ぜひ参考にします(*^_^*) お返事ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

50代 男性です。 撫でるのは好きですね。 柔らかくて 暖かくて すべすべしてて 撫でたり抱きしめたり おっぱいを吸ったり とても気持ちよくて 僕は撫でるのは大好きです。 でも自分が触られるのはめっちゃ嫌です。 寄るな触るな くすぐったくて仕方ないです。 マッサージなんて地獄の苦しみです。 (-^〇^-)あはは。。  ←笑い転げてしまいます。

noname#150799
質問者

お礼

あ~、すべすべ柔らかい、温かい、こういう感覚もありますよね それは触っていて触感は気持ち良さそうです 私はぎゅってしてもらいながら体を撫でられるのが大好きです。 くすぐったいという方もいらっしゃるんですね(・・;)気を付けねば お返事ありがとうございます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

愛撫すること自体は特に気持ちが良いというわけではありません。 自分自身気持ちよくなればいいなら、さっさと挿入してしまったり、ソープランドなど行ったときのように女性に愛撫してもらう方が良いわけです。 愛撫するのは、相手の女性が気持ちよくなってくれれば良いということで、精神的な部分があると思います。 気持ちよくなれば、女性も喘ぎ声を上げると思いますが、その声が可愛かったり色っぽかったりということで、耳で楽しむこともあります。

noname#150799
質問者

お礼

相手の女性への気持ちがまず一番なんですね(*^_^*) やっぱり声は大事ですよね。私は恥ずかしくて… お返事ありがとうございます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.1

自分の愛撫で女が感じている事に興奮するのです。

noname#150799
質問者

お礼

支配感みたいな感じですかね? お返事ありがとうございます(*^_^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 愛撫について

    わたしは28歳の主婦で結婚5年がすぎました。 主人は10歳年上です。 その主人とのエッチに悩んでいます。 毎回わたしがフェラしてあげてそのまま挿入。 まったく主人はわたしに愛撫をしてくれません。 胸すら触ってくれないときもあります。 挿入後はそれなりに気持ちいいのですが、イったことは一度もありません。 それどころか、わたし自身気持ちが高まっていないので、早く終わらないかと思ってしまうほど・・・ 行為はいつも10分くらいで終わってしまいます。 わたしは主人が初めての人だったので、ほかの人のエッチがどういうものなのかわからないので、幸いこんなものかなと思える部分もあるのですが、やはり性欲的な部分では満たされなくちょっとかなしいです。 経験不足のわたしにはどうすればいいのか・・・ 恥ずかしくて自分の思いを伝えることもできません。 こういう人だと思って諦めるべきでしょうか?

  • 女性側がリードする場合のSEX

    いっつも彼の方からセックス全般の流れをリードしてもらったり、せめられることが多いので、この前私の方が言葉責めや、騎乗位とか愛撫とかフェラとか思いつく限りのことをいろいろやってみて私が主導権を握ってやってみました(^^; 彼がいきそうになったらとめてみたり・・2時間ぐらい。 そしたら彼はかなり喜んでいたのですが、途中彼のものが小さくなったり、私もいつのまにか乾いたりしてしまいました。 これって途中で小さくなるってことはそんなに気持ちよくなかったということなのでしょうか? 私の技術よりも、彼はいつもと違う私に興奮してたみたいなので、もうちょっとうまくできるようになりたいなと思いました(><) そこでなのですが・・いきそうになったらとめるとかはあんましない方がいいのでしょうか? それに加え、いい女性側のリードの仕方とかあれば、よかったら教えてください(^^;

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 愛撫で真剣に悩んでいます。

    私は女です。 男性に質問です。 彼女がフェラしてくれなかったら寂しいですか? やる気なくなりますか? つまり自分だけクンニ状態。 反対に彼女がすごくフェラをしてくれても、アソコを見せてくれなかったり、触らせない、クンニさせてくれなかったらどうなんですか? 彼ともうセックスしたくありません。 なぜなら一方的にフェラばかりさせられ、胸の愛撫も言わないとしてくれないからです。 それで浮気ならそれまでの関係でしょう。 わたしにとってはどちらも虚しいのです。

  • バストへの愛撫はあまり感じないと聞きましたが…

    自分(既婚男性デス)は女性のバストの手触りが好きで、行為のイントロは胸揉みと乳首吸いです。 自分もそれで興奮し、相方の秘所も悦んでいる状態を示しますので、それで良いものだと思っていました。 ところがある日「男性は女性の胸を見たり触ったりして興奮なさる様だけど、女性は胸への愛撫ってそんなに感じないものなのですよ」と、衝撃的な告白をされました。 「だから女性は平気であんな乳房が見えそうな服が着れるのか…」と納得したものですが、そういうものなのでしょうか。 本音の部分を教えて下さい。 勿論、個人差はあると思いますが、今後の行為の戦略を練る上で、参考にさせていただきたいと思います。

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • 愛撫の仕方!! 沢山回答ほしいです。

    とっても理性的な彼が悶えるような愛撫を教えていただきたいのですが・・・ 女性の方は、彼にどんな事をすれば喜んでもらえますか? 男性の方は、彼女にどんな事をしてもらいたいですか? 経験がほとんどなく、どうしていいのか分かりません。彼にどうしてほしいか聞いても、こうして傍にいてくれればいいとしか言ってくれなくて具体的な事が分かりません。 とても理性的な人で、少しでも私が痛そうな表情や言葉が出るとすぐにやめて、私の身体を心配してくれます。あまり強引なのも嫌ですが、全く没頭してくれないのも淋しいです。 思いつくのはフェラぐらいなので、彼が我慢できなくなるようなテクニックなどが知りたいです。 こちらのサイトを見ると、彼は淡白?なのか胸を触る・しゃぶる?、キスをする、あそこを触る・クンニするぐらいで、濃厚なタイプ?ではありません。私にもフェラはあまりさせません。私がしてもすぐにもういいと言われ、挿入されます。クンニをしたら必ずティッシュに出すので潔癖症に近いのかもしれません。 ベットでの技術を、出来ればかなり詳しく教えていただけると嬉しいです。アダルトビデオも考えたのですが、借りれないし・・・  補足やお礼は致しますので宜しくお願いします。