• 締切済み

70年代後半~80年代前半の洋楽曲でAORコンピレーションCDを作りた

70年代後半~80年代前半の洋楽曲でAORコンピレーションCDを作りたいと思っています。 オススメのアーティストと曲名を教えてください。 ピアノが入っているほうが個人的には好きです。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.4

Jim Photoglo "Try It Again"-"There's Always Another Chance Left for Love" K.G.B. (Ray Kennedy) "Je T'Aime" か "My Serene Coleen" Marty Balin "Hearts"

回答No.3

久しぶりにAORを聴き返していました。次がお薦めです! ◎ボズ・スキャッグス:「Look What You've Done To Me(燃えつきて)」 ◎ボビー・コールドウェル:「Stay With Me」 ◎ビリー・ジョエル:「Just The Way You」 ◎クリストファー・クロス:「New York City Serenade」 ◎ピーター・セテラ:「Hard To Say I'm Sorry」 ◎ドナルド・フェイゲン:「IGY」 ◎ポール・ディヴィス:「Somebadys Getting To You」 ◎ラリー・リー:「Waiting To Let GO」 ピアノを中心にセレクトしてみました!

noname#115328
noname#115328
回答No.2

「ユー・ニード・ア・ヒーロー」ペイジズ 「アイル・ビー・オーバー・ユー」TOTO ピアノの入ってるのだとやっぱり「ウィ・アー・オール・アローン」ボズ・スキャッグス

• layy
回答No.1

TOTOは入れておきたい。 Wikipediaで見ると親切に代表アーティスト、曲を列挙してくれています。