• ベストアンサー

iphoneの本棚アプリ

iphoneの本棚アプリ 最近、iPhoneを購入しました。 過去に読んだ本をリスト化したく、Iphonのアプリの「Item Shelf」や「ブクログ」などのアプリを使ってみたのですが、著作者からの検索結果が貧困で、たとえば「池波正太郎」と検索しても膨大な数の書籍の中から、ほんの10点ほどしか検索できません。 有料サイトでもいいので、もっと検索が充実した本棚アプリがあれば教えていただけませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.1

アプリの目的がちょっと違いますが、mshopping という買い物アプリなら、アマゾンのサイトのデータを取り込めます。古書でないなら、たいがい見つかるかと。