• ベストアンサー

A3もしくはA4サイズの素材

A3もしくはA4サイズの素材 A3もしくはA4サイズの素材を探しています。 野菜や果物などのイラストです。 できれば無料でダウンロードできるものがいいです。 小さいものを拡大すると画像があれてしまうので、 もともとのサイズが大きいものを使用したいと考えています。 A3A4ぴったりでなくてもいいのですが、できるだけ大きい素材を扱っているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSN_K_MSN
回答No.1

Google 等の検索サイトで、イラスト 野菜 フリー と検索してみてください。 もしくは、Office Online のクリップアートは探してみましたか? http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041
fankastic
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、すみません! 情報ありがとうございました! 早速使わせて頂きました。